【観葉植物】300円ショップで買ったグリーンがすくすく成長中(´ω`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です。

どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 


以前300円ショップで買った観葉植物(^^♪

 

 


名前は書かれていませんでしたが

ミカズキネックレスかな⁇うーん

 

 

こちらが似ている⁈


 

 

昨年の9月に買っていました(^.^)

 

 

 

 

 

その後。。

 

室内で育てていたのですが

 

あまり日が当たらない場所だったせいかあせる

 

ひょろひょろで

かなり危険な状態になっていたので滝汗

 

慌てて玄関先の日の当たる場所に出したら

 

その後復活し

元気に育っています\(^o^)/

 

 
 
別人のように葉がぷっくらとして
お花?も咲いてきました(*´▽`*)

 

 

 

 

ただ。。

 

お花が可愛いというか

いきなりドライフラワーのような?

もう枯れちゃってるような⁇

微妙な感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

側に置いている多肉植物にもお花が咲きましたが。。

 

 

こちらはお星さまみたいな可愛いお花チュー

 

 

 

同じ多肉植物でも

お花の感じが全然違っててビックリ(;´∀`)

 

 

 

それでも枯れそうになりながらも

復活して元気に育ってくれて良かった(*´▽`*)

 

 

300円ショップ - ブログ村ハッシュタグ
#300円ショップ

 

300円商品 - ブログ村ハッシュタグ
#300円商品

 

グリーンのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#グリーンのある暮らし

 

暮らしを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#暮らしを楽しむ

 

心地よい暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#心地よい暮らし

 

 

本日はポイントアップデー\(^o^)/

イベントバナー

 

 

可愛い多肉セットも届きました(^.^)

 

 


おぎはら植物園さんで買った苗も

あと少しで植え付け完了ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

あまりHSでは見つけられない苗なので

お花が咲くのが楽しみ(*´▽`*)

 

 

お得なモノ飛び出すハート


冷感ルームウェア♡

1,480円OFFクーポンあり\(//∇//)\


1点900円★クーポン&2点購入で★ 冷感ルームウェア 楽天1位 さらてろ 涼感 ルームウェア 楽ちん リブ セットアップ フリル ショーツ ウエストゴム 上下セット ワンマイルウェア 部屋着 半袖 夏 かわいい メロウ パンツ トップス

 

 

日焼け対策に良さそうなUVパーカー♡

15%OFFクーポンあり


15%OFFクーポン 6/4 11:59まで UV パーカー 冷感 -7℃ レディース 長袖 ラッシュガード UVカット アウター 4タイプ メッシュ 素材 通気口 指穴 つば 取り外し 顎紐 サンバイザー 日焼け防止服 大きいサイズ トップス 体型カバー 薄手 吸湿 速乾 シャリ感 紫外線対策 夏 即納



ナチュラルな麻ジャケット♡

40%OFFクーポンあり\(//∇//)\


【メール便】《クーポンで40%OFF→3,840円》麻 ジャケット レディース オーバーサイズ ゆったり リネン エクリュ ブラウン セットアップ アウター 春 夏 ノーカラー ノアル 240417【予約 エクリュ,ブラウン:6月28日より3営業日で発送】



#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村