【楽天グルメ】止まらなくなる美味しいおつまみ2つとハマっているビール♡&ポチレポ!半額でGET♫ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です。

どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

 

皆さん、お酒は飲まれますか?(^.^)

 

私は年齢とともに弱くなりあせる

 

何かのお祝いの時くらいにしか


飲んでいなかったのですが。。爆笑


 

最近、美味しいビールに出会い

 

毎晩のように飲むように(*ノωノ)

 

 

そして、ビールに合う


美味しいおつまみが欲しいな♡と思い

 

楽天でこちらを購入しました(^.^)

 

 

まずはこちら♪

 

 無添加あたりめ

 

 

 

 

お買い物マラソン購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン購入品

 

届いたレポ - ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ

 

 

 

するめ、あたりめ、するめそうめんの

3種類から選べ。。


 

 

 

以前こちらのショップさんで


娘があたりめを買っていて


少し分けてもらって食べたのですが、

 

めちゃくちゃ美味しくて(*´▽`*)

 

 

その後スーパーで、あたりめを見つけると


買ってはいたものの…

 

何となく物足りなく感じあせる

 

またこちらで今度は自分用に買いました(*´▽`*)

 

 
噛めば噛むほど旨味が溢れ
止まらなくなる美味しさラブ
 
もう他のあたりめでは
満足できなくなってしまいました(〃ノωノ)

 

 

 

そしてもう一つ(^^♪

 

こちらはブロガーさんが紹介していて

美味しそうだったので買ってみました♡

 

 

 ほたて貝柱

 

 

 

 

こちらもあたりめと同じで、

噛めば噛むほど出る旨味に驚きます酔っ払い

 

 
 
私はおつまみとしてそのまま頂きましたが
炊き込みご飯やスープに入れても美味しそう(^^♪

 

北海道産/乾燥/ほたて/割れ/訳あり/干し貝柱/50g/おつまみ/オホーツク海/枝幸町産/料理/食べ方/海鮮焼きそば/炊き込みご飯/お吸い物

 

でもきっとおつまみで食べて

あっと言う間になくなりそうです(〃ノωノ)

 

 

そして、今はまっているビールがこちら(^^♪

 

 
SNSで何人かが美味しいと紹介されていて
スーパーで探しまくりやっと見つけました(;´∀`)

 

楽天にもありましたチョキ

 

 

 
 
味が美味しいのはもちろん、
こちら微アルコール照れ
 
 
なんと0.5%とかなり少ないびっくり

 

 

最近は、あまりお酒を飲まなくなったせいか

めっきり弱くなってしまい汗

 

5%のビールだと1本飲むとその後動けなくなり

家事が出来なくなってしまうので

 

お酒は控えていました笑い泣き

 

これなら0.5%なので美味しく飲んだ後も

ほどよい酔いでその後の家事もすんなり出来るグーキラキラ

 

ということで。。

 

毎晩のように飲んでいます爆笑

 

 

私のように「酔って何もできなくなるー」という方には

とってもおススメですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

以上、楽天で買った美味しいおつまみと

 

今ハマっている微アルコールビールの

ご紹介でした♪( ´▽`)

 


#楽天で美味しいもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

 

#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品 
 

 

***

 

 

そして、昨夜から始まったお買い物マラソン(^^♪

 

イベントバナー

 

初日のポチレポです^^

 

【1店舗目】

 

あたりめを買ったショップさんで

大好きなフロランタンに50%OFFクーポンが出ていたのでGET♫

 

 

ブラウニーとフロランタンの組み合わせがあり

そちらにしました(^.^)

 


こちらのショップさん

他にもおいしそうなモノがたくさんニコニコ

 

 

 




父の日ギフトも♡

 

 

 


 

お得なモノ飛び出すハート


可愛いブラウス

半額クーポンあり♡




セットアップ

半額クーポンあり♡




日焼け防止に良さそう♡

 




 

 

ブロガーさんのポチレポはこちら(^^♪

#ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#ポチレポ


#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村