【ファッション】一枚でサマになる!大人のオーバーTシャツ♡ & お買い物マラソン!お得情報♩ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)


どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

先月のお買い物マラソンで買った

 

楽しみにしていた夏のファッションアイテムが


届きました(∩´∀`)∩


 

それがこちら♩

 

 

オーバービッグTシャツ

 

 
大好きなショップさんで、
 

人気の「ヴィンテージライク刺繍ロンT」から


半袖Tシャツバージョンが登場!

 

という事で購入しました(^.^)

 

 


ちなみに、ロンTとトレーナーも持っていて

 

 

 合わせやすくお気に入りなので


Tシャツバージョンも迷わずGETラブ



お買い物マラソン購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン購入品

 

届いたレポ - ブログ村ハッシュタグ
#届いたレポ


#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品

 

 


  

洗い加工により、染料を退色させたくすみ感と、
 
くたっと柔らかい着心地が古着感漂うTシャツです(*´▽`*)

 

 
ゆったりとしたオーバーシルエットと、
 
裾のラウンドカットでこなれ感たっぷり♡
 
予約商品という事で、届くまで1ヶ月ほどかかりましたがあせる
 
想像以上に素敵でよかったです(∩´∀`)∩


 
 

 

胸元の刺繍がワンポイントになり、
全体をのっぺりとさせないアクセントになっていますチョキ
 
 
 
袖や裾も切りっぱなしになっていて。。

 

 

 

古着のようなused感♩

 

カジュアル過ぎない

大人のオーバーTシャツです(^^♪

 

 

 

 

裾の長さも

お尻が隠れる長さなのも嬉しい(*´▽`*)

 

 

 

オーバーサイズとオトナなくすみカラーで
子供っぽく見えないので

50代でも大丈夫‼グーキラキラ
 

 

1枚で着ても透けにくく、
着膨れしない程よく薄手の素材感も、
デイリー使いに嬉しいポイントです(^.^)
 
 
 
ニュアンスカラーのバリエーションも豊富なので。。
 
【メール便】オーバーシルエットTシャツトップスレディース古着風くすみカラー綿100%オーバーT洗い加工半袖五分袖ビッグサイズ切りっぱなしビッグTBIG春夏ゆったりエクリュブラウンチャコール無地ノアルtops|ヴィンテージライク刺繍オーバーT
 
 
色違いで揃えたくなる1着です(*^^)v
 
ちなみに私はECRUにしました♩
 

大人ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#大人ファッション

 

ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#ファッション

 

楽天ファッション - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ファッション

 

 

***

 

 

そして、今夜から始まるお買い物マラソン(^^♪

 

イベントバナー

↑↑お得情報&クーポンはこちらから♩

 

 

今ご紹介した大好きなNOAHL-ノアルさん、

 

開始2時間限定!

50%OFFクーポンが出ています(*´▽`*)

 

ご紹介したTシャツはもちろん。。

 

 

他にも素敵なアイテムがたくさんヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

シアーシャツも可愛くて気になる(*ノωノ)


 

 

その他、半額クーポンも

たくさん出ています♪( ´▽`)


 

 

 


ブロガーさんのオススメ

&お得情報はこちらから(^^♪


#楽天で美味しいもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村