【コストコ】「必要なものだけ‼︎」と固く決めて行ったコストコでの購入品(*´∇`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)

どうぞ宜しくお願いします♡
 


>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

ガソリンはいつもコストコで入れていて

 

無くなりそうなタイミングで


いつもコストコに行っています(^^♪

 

 

丁度無くなりそうになったので

 

土曜日にコストコに行ってきました(∩´∀`)∩

 


春休みになったばかりという事で

 

混雑は予想していましたが。。

 

予想以上の混雑で過去一でしたー滝汗

 

 

 

今回も娘たちと行ったのですが

 

いつも楽しくてつい買い過ぎてしまっていたので爆笑

 

今回は「必要なモノだけ‼グー

 

と固く決め行きました(;´∀`)

 

 

そんなコストコでの購入品がこちら(^^♪

 

 

予定のもの

 

 

 

はちみつ

 
最近はアガベシロップを買っていたのですが
 
無かったので久しぶりにくまさんのハチミツに(^^♪
 

 

 

北海道バター

 
こちらもスーパーで買うより少しお安いので
いつもコストコで買っています(^.^)

 

 

 

 

オイコス

 
タンパク質が多く取れるので
こちらも外せません(*^^)v
 
パッケージが変わっていました。
 

 

 
 

有機豆乳

 
娘が大好きな「豆腐も作れる」有機豆乳(^.^)
 
やはりコストコが一番安いそう(*^^)v
 
 
 
 
お肉も少し^^
 

ミンチ

 


さくらどり

 
さくらどりは一人暮らし中の娘と半分こ(^.^)
 
後はフルーツも(^^♪

 

キウイ

 

ぶどう

 
こちらは前はプラスチック容器でしたが
袋に代わっていました。
 
こちらの方が捨てるのも楽でいい(∩´∀`)∩

 

 

日本の名湯

 
娘の希望でこちらも(^^♪
 

 

 
以前は旅の宿を置いていましたが
こちらに変わっていました!

 

15種類も入っています(*^^)v

 

 

以上が買うと決めていたモノたち(*´▽`*)

 

 

 

予定外のもの

 

 

ここからは予定外のモノです(;・∀・)

 

そら豆

 
大好きなそら豆が1キロとたっぷり入って958円(∩´∀`)∩
 
 

国産ブロッコリー

 
こちらもたっぷりの国産ブロッコリーが
798円とお買い得(∩´∀`)∩
 
食べやすい大きさにカットされているので便利(*^^)v
 

 

マグロたたき

 
美味しそうなまぐろに惹かれて買っちゃいました(*ノωノ)
 
そのままマグロ丼に出来て
疲れて何もしたくない時に便利(*^^)v

 

 

ブラトップ

 
夏用のブラトップが欲しく
良さそうだったので買ってみました(*´▽`*)

 

 

 

娘のもの

 

 

後は娘のモノ(^^♪

 

ジャケット

 
娘が欲しがっていたジャケットが見つかりました(∩´∀`)∩

 

しかもお買い得に(*^^)v

 

 

 

おからパウダー

 

 

コントレックス

 
こちらは娘たちで半分こするそう(^.^)
 
長女は便秘気味で飲むそう
次女は肌の為だそう(;´∀`)
 

 

 

 
私も昔ダイエットのために飲んでいましたが
 
癖のある味が苦手で続きませんでした(;・∀・)
 
 
 
 
 
以上、「必要なモノだけ‼」と硬く決めて行った
コストコでの購入品でした(*´▽`*)
 
いつもはおやつをついつい買いすぎてしまっていましたが笑い泣き
 
今回は誘惑に負けずw
予算内に収まった感じでした(;´∀`)

 

 

コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

 

コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品

 

コストコおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコおすすめ

 

 

 

 

 

 

その他、コストコ購入品記事はこちら♪

 

↓ ↓ ↓

{2CEA79DD-5678-4D3A-A9B2-4FE994F11820}

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村