【ワンコとお散歩】気持ちのいい天気♩可愛いお花たちに元気をもらう╰(*´︶`*)╯♡ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)

どうぞ宜しくお願いします♡
 


>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

今日は久しぶりに気持ちのいい天気ですね(*^^*)

 

ずっと雨続きでベリートイプードルのお散歩に行けてなかったので

 

今日はいつもより長く行ってきました(*´▽`*)

 

 

わが家のベリーは

雨だとお散歩しません悲しい

 

皆さんのお宅のワンちゃんはどうですか⁇

雨でもお散歩するのかなうーん

 

そう言えば…

ワンコ用のレインコート買ったけど

イヤがって着てないー笑い泣きあせる

 

 

 

 

と言ってもいつもの

近所の散歩コースなのですが(;´∀`)


 

空を見上げるとキレイな雲がラブ

 

 
あまり空を見上げることはないのですが
広い空を見るの気持ちいいですねニコニコ

 

 

畑一面にはキレイな菜の花も咲いていました(*^^*)

 

 

 

 
ビタミンカラーのイエローがとても華やかで
元気をもらえます(*´▽`*)
 
 

 

ベリーは相変わらず草むらが大好き(;´∀`)

 

 

 

よく見ると懐かしい雑草びっくり

 

名前忘れたけど⁇

 

子供の頃音を鳴らしでよく遊んでたな~ニコニコ

 

 

 

わが家の庭にも咲いてますが

真っ白いスイセンもステキですね照れ

 

 

 

 

 

小さなムスカリも

ホント可愛い(*´▽`*)

 

 

 

わが家にも植えてましたが

いつの間にか消えてしまった(〃ノωノ)

 

 

 

のんびり写真を撮りながら

30分くらい歩いたので

ベリーも疲れたよう(;・∀・)

 

 

先日新調したハーネス

とても使いやすい(*^^)v

 

 

 

 

 

 

近所には雪柳が咲いていて

風になびくとひらひらして素敵(*'▽')

 

 
わが家にもお迎えしようかな(^^♪
 
 

ベリーも疲れたのか

いつもはスマホを向けてもシカトなのに。。

 

 
最後に可愛いお顔も撮れました(*^^*)
 
 
久しぶりに気持ちのいい天気での
ベリーとの楽しいお散歩でした(∩´∀`)∩
 

 

 

わんことお散歩 - ブログ村ハッシュタグ
#わんことお散歩

 

ワンコとの暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#ワンコとの暮らし

 

ワンコとお出かけ - ブログ村ハッシュタグ
#ワンコとお出かけ

 

 

可愛いワンコ服ニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村