【コストコ購入品】これからの季節にピッタリなファッションアイテム2つ♪( ´▽`) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)

どうぞ宜しくお願いします♡
 


>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

昨日は「必要なモノだけ‼」と固く決めて行った

 

コストコでの購入品をご紹介しましたが…

 

 

 

 

今日は、その中でこれからの季節にピッタリな

 

ファッションアイテム2つが良かったのでご紹介です(^.^)

 

 

まずは、私が買ったこちら(^^♪

 

 

 

TANK TOP BRA

 

 

トリンプのブラトップです(^^♪

 

お家ではいつも楽ちんなブラトップを愛用していて(^.^)

 

丁度、「夏用のが欲しいな♡」と思っていた所

 

コストコで見つけました(*^^)v

 

 

 

嬉しいポイント3つ(^^♪

 

ひらめき電球ムレにくい
ひらめき電球熱がこもりにくい
ひらめき電球ベタつきにくい
 
とこれからの季節にピッタリ(*^^)v
 
 
2枚セットで。。
 
 
グレーとライトグレーのセット(^.^)
 
ちなみに、もう1種類ベージュのセットもありました。

 

 

 
さらっとした肌触りで気持ちいいです(*^^*)
 
ちなみに、今も付けていますが
今日だとまだ寒いくらい(;・∀・)
 
2枚セットで2,298円でした♫
 
 
 
そして、娘が丁度探していたジャケットも見つけました(*^^)v
 

 

ボマージャケット

 

 
春用のコートを持ってなくていいのないかなー
と探していた所。。
 
娘の大好きなTOMMYのジャケットを発見(∩´∀`)∩

 

メンズでしたが気に入ったのでゲット(^^♪

 

 

 
シンプルなデザインで袖口がポイントになっていて
可愛い(*´▽`*)
 
 
しかもこちら‼
 

 

8,298円→6,998とお買い得に(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

以上、私と娘がゲットした

これからの季節にピッタリなコストコの

ファッションアイテムのご紹介でした(*´▽`*)

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

コストコ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ

 

コストコ購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#コストコ購入品

 

コストコおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#コストコおすすめ

 

 

 

 

 

 

その他、コストコ購入品記事はこちら♪

 

↓ ↓ ↓

{2CEA79DD-5678-4D3A-A9B2-4FE994F11820}

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村