【tower】ゴミ箱がシンプルで使いやすくて優秀(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 

おはようございます。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

towerの商品はシンプルで


使い勝手の良いモノが多く

 

人気ですよね(^.^)

 

わが家で愛用しているゴミ箱


とっても優秀なのでご紹介です(*´▽`*)

 

■目隠し分別ダストワゴン タワー 3分別

 
レジ袋をすっきり隠して分別できる、
スタイリッシュな分別ダストワゴン
3分別タイプです(*´▽`*)

 


ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

記事にするタイミングを逃していましたがあせる

購入は、履歴を見たら2年前でした(;・∀・)

 

 

 

ゴミ袋の交換は引っ掛けるだけチョキ
 
瓶・缶・ペットボトルなどを分別するのに便利(^^♪
 
 

 

 

下にはゴミ袋も収納出来ます(*^^)v

 
 
 

ゴミを取り出す時なども、

ハンドル&キャスター付きなので

とっても使いやすいです(*´▽`*)

 

 


towerの魅力は、
何といってもシンプルな見た目ですよね(^^♪
 
目隠し分別ダストワゴンタワー3分別tower分別ゴミ箱レジ袋スタンドキャスター付きダストボックスゴミ袋スタンド分別キッチン収納おしゃれシンプルスタイリッシュホワイトブラック山崎実業yamazaki43324333
画像お借りしました。
 
やんわりと程よく生活感を隠してくれます(*^^)v

 
目隠し分別ダストワゴンタワー3分別tower分別ゴミ箱レジ袋スタンドキャスター付きダストボックスゴミ袋スタンド分別キッチン収納おしゃれシンプルスタイリッシュホワイトブラック山崎実業yamazaki43324333
画像お借りしました。
 
カラーは2種類
ホワイト、ブラックから選べますOK

 
他にも気になる
tower商品いろいろ(^.^)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りグッズを見つけたら♪ ライフスタイルブログ・テーマ
お気に入りグッズを見つけたら♪

わたしのお気に入り ライフスタイルブログ・テーマ
わたしのお気に入り

楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ
楽天お買い物マラソン・スーパーセールで買って良かったもの

 

 

明日は、ポイントアップデー‼

イベントバナー

 

 

▽【2021年】楽天で買って良かったランキング♫

ひらめき電球うつわ編

ひらめき電球キッチン用品編

ひらめき電球インテリア雑貨編

ひらめき電球家電&日用品編

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

  

  

 

 

\お得なタイムセール♩/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村 

 

 

 

イベントバナー