憧れのモノをついにわが家にもお迎えしました(*ノωノ) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 

こんにちは。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

一人暮らしをしている長女が
 
先月、近くに引っ越しをしました(^.^)
 
以前は、かなり古いアパートで
 
「もう少しオシャレな所がいい♡」と

ずっと言っていたのですが^^;
 
とっても素敵なお部屋が見つかり、
 
今まで全然インテリアに興味がなかった娘なのですが
 
急にインテリアに目覚めたらしく。。
 
なんと‼
 
私がずっと憧れていたイソップのハンドウォッシュが
 
洗面台にあったー(゚д゚)!
 
しかも掃除がしやすいように浮いてる(笑)

 

使わせてもらったのですが、
見た目がお洒落なのはもちろん。。
 
香りも使い心地も凄く良くてラブ
 
 
お値段に躊躇してなかなか手が出せませんでしたがあせる
 
娘に背中を押され(笑)
 
ついに!わが家にもお迎えしちゃいました(≧▽≦)

 

■AESOP イソップ レバレンス ハンドウォッシュ 500ml

 

 

 

 

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

 

 

何とも高級感のある見た目にも

テンション上がりまくり(*ノωノ)

 

 

詳細はこちら(^^♪


 


ワンプッシュ手に取ってみました(^.^)

 

 
ちょっと分かりずらいですがあせる
 
ザラっとしたスクラブのようなものが入っています(^.^)
 
 


角質除去をし、

とってもなめらかな触り心地です(*´▽`*)


植物由来成分と微粉砕されたパミス(軽石)の斬新で

めちゃくちゃ好みの香りにも癒されますラブ
 

 

 
普段手洗いはササッと済ませてしまっていましたがあせる
 
これからは手洗いが癒しの時間になりそうですラブ
 
 
次は、ハンドクリームも欲しい(*ノωノ)

 

 

ギフトセットもあり♡

 

 

 

 

▽【2021年】楽天で買って良かったランキング♫

ひらめき電球うつわ編

ひらめき電球キッチン用品編

ひらめき電球インテリア雑貨編

ひらめき電球家電&日用品編

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

  

  

 

 

\お得なタイムセール♩/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村 

 

 

 

イベントバナー