【ダイソー】もっと早く買えば良かった!即買いしたとっても便利なシリアルスプーン(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

 

こんにちは。

 

REIです♪

 

 

いつもご訪問頂き

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

少し前にダイソーで見つけて

 

即買いしたこちら\(^o^)/

 

\シリアルスプーン/
 

2杯でグラノーラ約50g

すくえるというスプーンです(^^♪

 

 

わが家では、シリアルではなく

オートミールに使えるかな⁇と思い

 

即買いしました(*´▽`*)

 

 

▽オートミール生活3ヶ月で

8キロの減量に成功した記事はこちら(^^♪

 

 

 

 

オートミールは、すぐに使えるように

 

100均のケースに入れて保存しているのですが。。

 

image

 

いつも一食分の30gを、
無印の大さじで計っていました(^.^)
大さじ三杯が約30gです!

 

計りで30g毎回計るよりはラクなのですが

毎回3杯計って洗うのも地味に面倒(;´∀`)

 

もっと楽に計れる方法はないかな⁇

と思っていました(;・∀・)

 

 

シリアルスプーンは、スプーンに一杯弱で

30gでした(*^^)v

 

 
これなら何回もすくわなくて
一回で済んで楽ちん(∩´∀`)∩
 
 

しかも、オートミールと一緒に、

中に入れて置けば。。

 

 
スプーンを洗わなくて済む(≧▽≦)
 
 

 

ちなみに、私はケースに入れて保存しているので必要ないのですが

スプーンの上部分が、袋で保存する場合挟めるように

クリップになっています(*^^)v

 

 

 

 

「もっと早く買えばよかったー‼」

と思える大満足な商品でした(*´▽`*)

 

 

▽最近買って良かった100均アイテム(^.^)

 

 

 

 

 

 

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

100円ショップ・300ショップLOVE♡ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ・300ショップLOVE♡

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

100円ショップCan⭐Do 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップCan⭐Do

 

 

その他の100均記事はこちら♪

↓ ↓ ↓

{4CE36967-FC76-4173-8134-4E8C0C60AA31}

 

 

 

▽【2021年】楽天で買って良かったランキング♫

ひらめき電球うつわ編

ひらめき電球キッチン用品編

ひらめき電球インテリア雑貨編

ひらめき電球家電&日用品編

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

  

  

 

 

\お得なタイムセール♩/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村 

 

 

 

イベントバナー