2024年あけましておめでとうございます⛩ | 【美容内科×美容皮膚科】皮膚科医ユンの美味しく食べて美肌になるブログ

【美容内科×美容皮膚科】皮膚科医ユンの美味しく食べて美肌になるブログ

はじめまして!現役皮膚科医のユンと申します。

体の内側と外側、両方からアプローチし根本的な美肌へと導くお手伝いをオンラインでしています。あなただけの
パーソナルドクターとして、楽しく丁寧に、かつ具体的にサポートさせてほしいです

こんにちは。皮膚科医のユンです。

だいぶお久しぶりの更新になってしまいましたが💦


あけましておめでとうございます🌅

2024年は石川の地震から始まり、本当に胸が痛い

です。私も出来る事から少しずつして少しでも助けになれればと思っています。




さて、前回の更新以降、色々自分の中で勉強を

し直したり、深めたりしていて、


皮膚で困ってる人に対して私は何が出来るかな…

と自分なりにここ数年ずっと悩んでました。


が❗️ようやくその答えや兆しが見えてきた感じです



点と点が繋がって、やっと今

一本の線になった感覚❤️





2024年5月からは、外面だけでなく、内面からの

アプローチも出来るように、


皮膚科医12年目としての専門知識と、

今まで5年ほど勉強を続けてきた栄養学を

フルに活用して、


皆さんの美肌を守れるようにお手伝い出来たら

嬉しいです☺️


基本はオンラインで講座やカウンセリングをしていく予定です❗️また詳しい内容や募集については、

今後少しずつ書いていきますね🥰


質問などあればいつでも✨

インスタも更新してるので良ければぜひ!


それではまた次回☺️


ホリスティック皮膚科 公式ホームページ。講座申込み・お問合せはこちらから!