鶴ひろみさん。 | "やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

"やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

やんわりと生きているわたしの日々とかっぽいナニカっぽいナニカを"やんわり"と柳の如くするする流していくブログです。アニメとか大好きです。声優は、目指して上京したこともあり狂ったように数奇です。ってな訳ですよろしゅう♪

お亡くなりになりました、大動脈剥離だったそうです。

お医者さんのお話だとかなりの激痛らしいです。

ショックだなぁ。

ドラゴンボール世代としてはかなりショックです。ブルマ・・・(T_T)

私としては鶴ひろみさんは、悠久幻想曲 2nd albumのヴァネッサ・ウォーレンを思い出します。懐かしいなぁ(>_<)

ご冥福をお祈りします。