今年もあとわずか。 | "やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

"やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

やんわりと生きているわたしの日々とかっぽいナニカっぽいナニカを"やんわり"と柳の如くするする流していくブログです。アニメとか大好きです。声優は、目指して上京したこともあり狂ったように数奇です。ってな訳ですよろしゅう♪

ついに今年も終わりますね。

今年は何もなかった年でした。

漢字にすると

『無』

って感じです(笑)

悲しい(T_T)

ただ、今日は従妹からご懐妊報告を聞いたのでとてもめでたいです!

女の子だそうです!

おめでとう(^-^)/

今年最後の日にとても良いことを聞けたので、とてもハッピーです(^o^)

今年もあと数時間。

来年もよろしく。

よい、お年を。

では。