めちゃめちゃイケてるっ! | "やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

"やんわり"オタ日記っぽいナニカっぽいナニカ。

やんわりと生きているわたしの日々とかっぽいナニカっぽいナニカを"やんわり"と柳の如くするする流していくブログです。アニメとか大好きです。声優は、目指して上京したこともあり狂ったように数奇です。ってな訳ですよろしゅう♪

終わるんだって(T_T)

ショック(+_+)

悲しいな~

ずっと見てきたからね、かなりさびしい。

いつか終わる時が来るのは覚悟してたけど、いざ終わるって言われるとかなり来るものがあります。

めちゃモテから見てるから何年くらい見てるんだろうか?

いまだにめちゃモテの最終回は残ってます。

バスケのボールを遠投で入れるリベンジでしたね。

懐かしいな~。

ビデオで録ってあったやつをDVDに焼き直して保存してあります。

来年の三月には終了してしまうそうなので、メンバーには悔いがないように頑張って欲しいです!岡村さん頑張って(^-^)/

永遠にファンでいたいと思います(^o^)

では。