Instagramアカウントが増えました(*ˊ˘ˋ*) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。






お知らせです🥰️⁡
⁡Instagramストーリーにお知らせさせていただきましたが
ブレスレットを中心にご紹介させていただく
もうひとつInstagramアカウントを作りました
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⁡
名前はAngelus stone アンジェラスストーンです
@angelus.stone⁡
⁡ 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
Angelus アンジェラスはソニアの屋号でして
サロン展開をしていた時に名付けました
Angelusアンジェラスの意味は
聖母マリア様が大天使ガブリエルによって
受胎告知を受けました
それを記念するお祈りや
祈りの時刻を知らせる鐘の意味です

私たち誰もが奇跡的にこの地球に誕生しています 
誰もが素晴らしい存在で
大いなるスピリットから祝福を受ける存在

その祝福を受ける場所として
大天使ガブリエルがマリア様へ届けたように
素晴らしいメッセージを受け取るサロンになるようアンジェラスと名付けました

いまはその当時の屋号のまま
お借りする場所でセッションをさせて頂いたり
ブレスレットをお迎え頂いています✨✨
⁡⁡
⁡⁡°・*:.。.☆⁡
⁡⁡
ブレスレットは最初は実姉が作ったものを⁡
⁡販売してました
途中から私が作るようになり
天然石が加わり 小さな石屋さんとなりました🤗✨

スピリチュアルな観点から石のパワーは
豊かさや、希望、夢へ私たちを繋いでくれます⁡
そして身を守るアイテム
直感を助けてくれるアイテムがたくさんあります

そして何よりも石たちは癒しそのもので
心を潤わせてくれ✨
魂を地球との繋りを深めてくれ
宇宙との交信をも手助けしてくれます

身につけて頂けたり
⁡お部屋に迎えて頂きたいと思っています⁡
⁡色々 揃って来ており
もっと皆さんに紹介したいなと思ってます⁡
⁡⁡

ソニアはスピリチュアルのお仕事もしており
どうも行動が遅くて申し訳けないのですが
気長に付き合って頂ければ嬉しいです
 °・*:.。.☆
⁡⁡
ブレスレットや天然石の屋号を別にしようか
悩んだのですが、、
たくさん 名前があると 見つけにくくなるかな?と
思い ストーンを付ける形での新アカウントです
@angelus.stone
⁡⁡
sonya_minakoのアカウント
元々はスピリチュアルのことを書きたいなと思った⁡
⁡アカウントです
色んな告知や天然石やブレスレット連投は申し訳ないな、、と投稿を控えることも多くありました⁡
⁡⁡

そしてブレスレットを探して下さる方は
過去記事を遡り見て下さり
sold outになってないのを見つけてくださるという
お手間を掛けてしまってます⁡
⁡⁡

分けることによって パワーストーンにご縁を
頂いている方は見やすくなるかな?と思いました⁡

元のアカウントでもブレスレットをまとめ投稿や
リールやストーリーで紹介させていただきます
 ⁡

いづれは通販サイトに⁡
⁡可愛い子たちを上げていくつもりにしてます
これだと 在庫が断然見やすいので🥰️⁡
⁡⁡

長くなりましたが
新しいアカウントも
よろしくお願いいたします🤗✨
⁡@angelus.stone
元のアカウントでも
よろしくお願いいたします🩷⁡
⁡⁡@sonya_minako










 #天然石すきさんと繋がりたい
 #天然石好き 
 #パワストーンブレスレット 
 #スピリチュアル