1111 伊勢神宮へ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

1111  内なる私に聖なる御柱を立てる日
伊勢神宮はたくさんの笑顔が溢れていました✨

この世界が平和でありますように
どの国の人も温かなベッドで
安心して眠れる日が来ますように

私たちの心の平和がこの国を包み
私たちの祈りが
地球のあらゆる地へ届きますように

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




⁡11月11日  1111  内なる私に
聖なる御柱を立てる日
伊勢神宮参拝

お天気も回復して
とても過ごしやすい安い一日でした

いつもの様に 外宮から猿田彦神社
内宮の順に参拝です

午前中、外宮で本宫をご参拝後
御一緒の方が縁起良い三ツ石で⁡
⁡写真を撮ろうとすると
スマホが無いと😱💦💦

でも大丈夫☺️奇跡的に直ぐに見つかりました
優しい方が社務所へ届けてくれてました
感謝🙏😊


凄いよね✨✨
聖域で起こることって意味あるの
それも良い意味です⁡
⁡⁡

ランチはやっぱり
名物の手ごね寿司
やっぱり 凄く美味しかった😋


参拝後のオヤツは
赤福ぜんざいは辞めて
松坂牛の串焼き🍖😂


そして、いつもながら
写真📸のシャッターお願いのご依頼
(伊勢神宮では毎回、声を掛けられます)
⁡⁡
実は得意
お声を掛けながらシャッターをきります
(カメラマンかよ~😂)
天然石の写真撮る時も石に声をかけますのよ
オホホ(-^〇^-)
今日は素敵なご家族さん 若家族とご両親⁡
⁡恥ずかしがり屋の小さい女の子がいました⁡
こっち向いて~❤とシャッター 
角度を変えて  はい!チーズ❣️とシャッター
写真確認して下さい~とスマホをお返しすると
綺麗🥰️!と喜んでもらえました
今日のお参りも とてもスムーズ
光が美しくて 空気もクリア
終始 楽しく笑っておりました
⁡⁡
神様へ沢山の感謝を✨✨
いつもありがとうございます




神宮はこの数年、年2回くらいのペースでご参拝
少しはご案内できるようになりましたよ✌️

でも、もう少し深いとろを勉強しときます😂😂
⁡スピリチュアルセラピスト
@sonya_minako








 #伊勢神宮 
 #神社