魂の色について(*ˊ˘ˋ*) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。






大天使アズラエル

アズラエルは死を司る大天使です 
肉体を離れ点に向かう時 手助けをしてくれます
死神の様に思われるかもしれませんが
誰もが等しく向かう死
不死の人はいません
その必ず訪れる死に
立ち会ってくれる大切な存在です

┈┈┈┈┈┈┈

昨日のこと叔父がこの世界から旅立ちました
幼い頃はよく遊んでもらった叔父です

数日前、亡くなった叔父の妻である
叔母に電話がしたくなったのですが
聞いたはずの携帯番号が分からなくて
どうしたものかと思っていました

虫の知らせですね

叔父にはこの数年は会っていませんでしたので
私の記憶では
笑顔の優しい若い頃の叔父の姿が目に浮かびます

夢を見ました

母からの知らせで
当然気がかりでしたから
夢を見たのでしょう

夢は

叔父の肉体から
魂が抜けていく様子です

うすい黄色に光った丸い魂が
すーと 肉体から出てきました

とても美しい様子でした

魂の色から
叔父は今世に満足をしている様子で
ほっと安心しました

目が覚めてから

魂の色のことを見えない方から
教わりました

魂の色は今世の成長度で決まるそうです

それは誰かに尽くしたとか
良いことをしたとか
社会に貢献したとかではなくて

ご自身にとって充実した人生だったか
目標を到達してこの世を去るかで
色が決まるようです⁡
⁡⁡
⁡┈

金色
黄白(金)
青白
灰白、桃白
透明
滅多にないけど黒

達成度が高い人が 金色です
⁡⁡┈
何故 色分けされるのかは
源に戻る時に
到着の泉が違うようです

源にいる誘導者さんも
到着の泉へ誘導しやすいそうです

決して行く先が怖いところでもなく
どの泉も美しい泉です

全ての泉は繋がっていて
今世での経験を共有していきます

まったく違う魂同士が同じ泉では
馴染みにくいので一旦は別々です

同じ色で似た魂ばかりが集まる所へ到着します

そこから年月をかけて
泉の中心部へ広がっていき
様々な色の魂が混ざり合い1つになって行きます


その中心部が神様の真の領域です


その様な内容を目が覚めてから
仏様のような人に教えて貰いました



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さて、、どんな感覚なんでしょうか
肉体から離れるって

私もわかりませんが

以前 テレビで
脳科学者のジル・ボルト・テイラーが
脳卒中を起こし臨死体験をしたことを
話しているのを観た事があります

肉体から離れようとするとき
身体の境界線が分からなくなり
大きく広がっていき エネルギーと一体になる
それは素晴らしい感覚だと

人生の全てのストレスを手放し
とても心地よく幸福だったと語っていました

でも彼女は生きなくては!
と思い返し生還したのです

私は彼女の言葉に揺さぶられ
涙を流したのを覚えています⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡
⁡⁡

死を恐れては何もできないし⁡
死があるからこそ
今を精一杯 生きようとしますよね⁡

人生の幕を閉じる時⁡
⁡幸せだったなぁ。。と思える人生は
人からの評価や社会からの評価ではなく
財産があるとか
名声や何かの功績でもなく⁡

自分がどれだけ込めて生きれたか⁡
本当の自分を生きて⁡
⁡人生を楽しめたか。。です✨
⁡⁡⁡
⁡肉体から離れて
自分の魂を感じた時
楽しい人生だったと満足をして
微笑みたいですね🌈
⁡⁡
⁡⁡スピリチュアルセラピスト⁡
⁡ソニア
⁡@sonya_minako⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⁡⁡
⁡⁡
⁡🌸12/10  癒しスタジアム大阪出展⁡⁡
⁡🌸12/16  聖なるメッセージ会 新大阪⁡
⁡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡天然石ブレスレットアカウント⁡は
⁡@angelus.stone
⁡⁡
 #大天使アズラエル
 #スピリチュアル 
 #魂