やって意味の無い事は何も無い | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




楽しい人生は
⁡「やりたいことをやる」⁡が必須⁡
⁡⁡⁡
⁡気になってるけど⁡
⁡やってみたいけど⁡
⁡⁡⁡
⁡でも、、⁡いつか。。
⁡⁡⁡
⁡なんて言ってる場合ではない⁡
⁡時はどんどん加速して流れている⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡いつか。。 ⁡
⁡を今にしよう⁡!
⁡⁡⁡

⁡どうしてやりたいのか
⁡そのやりたいことの動機を知る⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡そこには自分の本質が隠れている
⁡⁡自分の本質をしっかりつかむと⁡
⁡心が、魂が満ちてくる⁡
⁡⁡
⁡もし年齢的にチャレンジが無理なら、その動機と同じ意味をもつことをやってみよう⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡もし、、何をしたらいいのか⁡
⁡分からない⁡
⁡なにもしたいことが無いのなら⁡
⁡⁡

風 火 水 土⁡
⁡4つのエナジーを感じてみて⁡✨✨⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡@sonya_minako
⁡⁡
⁡ #アセンション⁡
⁡ #地球
 #愛⁡
⁡⁡⁡ #森の精霊
⁡ #スピリチュアル
⁡⁡ ⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡
⁡10/22⁡(日)
⁡アセンションお話会  新大阪⁡
⁡⁡
⁡10/28⁡(土)
⁡過去生リーディングセッション⁡
⁡新大阪 ⁡
⁡⁡
⁡⁡