クリスタルチルドレン | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。



⁡⁡
⁡先日のこと、わたしは
電車の長座席に座ってました
通路向こうには
グリーンカラーの髪の毛に
ヘッドホーンのオシャレなお兄さんが座っていました⁡

走る電車の中
ふと気がつくと⁡

お兄さんの隣のおじさんが
いぶかしい顔をしている⁡。。

緑の頭のお兄さんは前のめりになり
足と足の間 地面におく
自分のトートバッグを見つめている⁡

その背中をおじさんは見つめているのです⁡

見ると
お兄さんのトートバックには
緑のカメムシがくっついていました⁡
⁡⁡

お兄さんはカメムシの前に
自分の人差し指を差し出し
なんと自分の白のパンツの方に
こっちこっちと誘導しはじめました
⁡⁡
カメムシはお兄さんの誘導に従い
お兄さんのパンツの裾に上がっていきました⁡

うわぁー(ノ_<)の私 (虫苦手)⁡
⁡⁡

電車が駅のホームに入り
お兄さんはゆっくり立ち上がり
ゆっくりゆっくり、カメムシを落とさないように歩き
扉へ向かい ⁡

無事にカメムシと駅に降りていきました⁡
⁡⁡

その優しい行動はとても衝撃的でした⁡
⁡⁡

彼はクリスタルチルドレンですね
( * ॑꒳ ॑*)⁡
⁡⁡

クリスタルチルドレンは
この地球での癒しを先導する人⁡

穏やかで争いごとを嫌う
愛と調和の人です⁡

地球のアセンションに
大きく貢献する人たちです⁡
⁡⁡

しかし、使命を全うするには
本人の自覚は必要です
⁡⁡
⁡⁡✰⋆。:゚・*☽:⁡
⁡⁡
クリスタルチルドレンの特徴を
改めてみていると
うちの息子がかなり当てはまりますので
そうかもしれません…🤔💭⁡
⁡⁡

社会に馴染みにくく
小さな頃から争いごとを
とても嫌います
戦闘物はまったくだめ
誰にも人気のドラえもんも
ジャイアンが居るから嫌いました😫⁡

人の感情に敏感で分かる
化学物質がダメなのも
クリスタルチルドレンです⁡

本人はまったくそういう事に
興味はありません😆!
そういう事とはクリスタルチルドレンや
アセンションやスピリチュアルです
⁡⁡
なので  この世界は生きにくいなぁ
としか思ってません
⁡⁡

全て自分の人生のシナリオです
私は母として
知りたくなった知るだろうと
見守っています( * ॑꒳ ॑*)⁡
⁡⁡

°・*:.。.☆
⁡⁡
この世界が生きにくいと感じるなら
あなたもそうかもしれませんね⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡あなたの娘さん、息子さんがそうかもしれません
クリスタルチルドレンは
1995年以降に生まれています
⁡⁡
個人を持ち
穏やかさの中にいる人
平和主義で
人の思いをくみ取れる人⁡
⁡そして
自然との繋がりを大切しています
⁡⁡
それがクリスタルチルドレンです
⁡⁡
気になる方は調べてみてね
⁡⁡
⁡スピリチュアルセラピスト
@sonya-minako
⁡⁡
 #クリスタルチルドレン
 #インディゴチルドレン
 #レインボーチルドレン
 #アセンション
 #スピリチュアル
 #優しさ
 #愛
 #平和⁡
⁡ #不登校⁡
⁡ #引きこもり