癒しのイベント会場で受ける質問 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





イベント会場でお客様に
よく受ける質問

イベント会場で私のセッションが
終わった後によく聞かれるのは⁡

「どなたか良い出展者さんを紹介してください」⁡

イベントは沢山 ブースがあるし
占い師さん、セラピストさん、⁡
⁡ヒーラーさん がいっぱいです
どこに座ろうか迷うと言われます
ほとんど 私が答えるのは
ウロウロ歩いて
直感でこの人!って方に⁡
⁡観てもらったらどうですか?とお答します
正直、私はあまり出展者さんを⁡
⁡知らないというのもありますが💦

セラピストさんとの
相性はその方それぞれですし
分からないんです、、

だから 会場を歩いて
この人!という人に観てもらうと良いよと⁡
⁡お伝えします
でも実はその直感は正解のようで
正解でない時があります
それは そのなんとなくの直感って
ご自身と似ている波動を持つ人
似たテーマを持っている人
(セラピスト)に反応するからです
家族も友達も自身の写し鏡であるように
その短い縁も写し鏡の相手を⁡
⁡探してしまうことがあるのです⁡
⁡⁡

似た波動、似たテーマの方に
観てもらうと共感がおきて
ほっとして癒されます
この癒しが必要な段階もあります
✨✨✨
⁡⁡
でも次の段階
↓↓↓⁡
人生を大きく変えたい時⁡
⁡飛躍したい時は
それではなかなか
進まない時があります

じゃあ、どうするのって
 

何を観てもらいたいのか
自分がどうなりたいか
ハッキリさせること⁡

自分は○○になりたいから
観てもらおう、占ってもらおう
ヒーリングを受けようと
↓↓↓
しっかりとポジティブなビションを⁡
⁡想い描いてからセラピストやチャネラー
占い師を探すことです
イベント会場は
沢山の人がいてエネルギーは
ごちゃまぜ
なかなか自分に合う人を⁡
⁡探せないことも多いと思います⁡
⁡⁡

予めブログを見ておくとか
アンテナ張っておくのも良いですよね(^^)

⁡この頃は占いブームということもあり
どんどんと新しいチャネラーさんや⁡
⁡ヒーラーさん、占い師さんが
誕生していますね(^^)
良い出逢いが有りますように❤

でも依存はだめよ(>ᴗ<)♡♡⁡
⁡⁡
⁡⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡ちなみに私のお客様は⁡
私はセッションのお題目
目覚めて生きる(本当の自分で生きる)ことを⁡
⁡決めてる方がばかりです⁡
⁡⁡
同業者さん、占い師を目指す方
幼稚園の教諭、医療関係
スピリチュアルを探求してる方が
多いです(^^)

⁡⁡

.꒰ঌ*❅·໒꒱·̩͙⋆.*
⁡スピリチュアルセラピスト⁡
⁡@sonya_minako
⁡⁡⁡
🌍⁡⁡個室での個人セッションは
新大阪で承ってまおります⁡
⁡⁡⁡ 


⁡⁡🌍10/22⁡ 募集中
⁡アセンションのお話会 新大阪⁡
⁡⁡ 


⁡🌍10/28 募集中⁡
過去生リーディングセッション 新大阪
⁡ 


⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #占い⁡
⁡ #ヒーリング⁡
⁡ #チャネリング⁡
⁡ #癒し⁡
⁡ #癒しスタジアム⁡
⁡ #新大阪⁡
⁡ #天使⁡