癒しスタジアム大阪 ありがとうございました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





癒しスタジアム大阪 出展でした(*^^*)⁡⁡
⁡沢山の方がブースお立ち寄りくださいました⁡
⁡皆様 ありがとうございました⁡
⁡⁡
⁡今回はブースが増え⁡
⁡250を超えるブースで広い会場でした⁡
⁡⁡
⁡会場の中央あたりの賑やかブース配置で
@tenshino_aoidayo
あおいちゃんと⁡一緒の出展で
⁡お互い忙しくしておりましたが⁡⁡
⁡リラックスできて
⁡楽しくセッションできたと思います⁡
⁡⁡⁡
⁡次回は12/10となります⁡
⁡またよろしくお願いします⁡
⁡⁡
⁡ソニア










募集中ですニコニコ

↓↓↓