エンジェルフェザーフローライト | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。






エンジェルフェザーフローライト⁡
⁡⁡sold out❤
⁡ブレスレット作り直し中🤗⁡⁡

お嫁に行ってない子は
たまに作り直します
⁡⁡

もう2週間前から作り直し開始をしてたブレスレット
なんかピンと来ず製作ストップ
入れ替えたい玉が見つからず置いてました⁡

昨夜 やっと新しく入れたい玉を⁡
⁡見つけることが出来ました
⁡⁡石は沢山あるのでね🤗

デザインブレスレットは⁡
⁡簡単のようで、そうではなく⁡
⁡デザインだけでなく腕周り大きさや⁡
⁡着け心地などなどを考えて作ります⁡
⁡⁡

⁡良い感じ!と思って繋いでも⁡
⁡納得できないことは しばしば有り

ピタッと石達が連携を取るまで何度もやり直します

そのピタッとなるのは、とても楽しい🤗❤
⁡⁡
⁡白状します⁡
⁡この写真は周囲を綺麗にしてから⁡
⁡オスマシ撮影⁡(っ˘ڡ˘ς)
⁡⁡

⁡ブレスレット製作時は⁡
⁡沢山の天然石ビーズやパーツが⁡
⁡テーブルに並んでます😆
⁡⁡
⁡🌸🌸⁡
まさか ブレスレットを作る人になるとは⁡⁡
⁡思わなかった私です⁡
あんな小さな穴にゴム通すなんて💦⁡⁡
⁡やだーって思ってました⁡

今は楽しくて仕方ない⁡
⁡⁡
⁡⁡
人生は分からないものです🤗❤⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⁡
⁡⁡

石たちのブレスレットを腕にすることで⁡

幸せな気持ちになったり
癒されたり
元気がでたり
勇気がでたり
閃が起こったり✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

お迎えしてくださる方が
人生が豊かになられますよう
お繋ぎしてます


⁡⁡⁡⁡
⁡ブレスレットはInstagramで写真を載せています
是非Instagramへ遊びに来てね❤

⁡⁡スピリチュアルセラピスト/天然石
⁡⁡Angelusソニア⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡9月~10月予定⁡
⁡⁡
⁡チャネリング個人セッションは随時受け付けてます(新大阪)⁡
⁡オンラインも可❤
⁡⁡
🌍⁡明日9月20日の午後 ⁡⁡
⁡フローライトをライブ配信でご紹介する予定🤗
⁡⁡
⁡🌍9月21日21時から⁡
⁡天使のaoiさんとコラボでライブ配信⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡🌍9月24日 過去世セッション 🈵
⁡⁡
⁡🌍10月9日癒しスタジアム大阪 出展⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡┈┈┈
⁡レイキヒーリングスクール在、卒の皆様へ⁡
⁡🌍11月11日⁡⁡
⁡Angelus 西洋レイキヒーリングスクール在席生、卒業生さん⁡との秋の遠足リトリートします⁡⁡
⁡ちょっと遠出しますよ~
⁡告知はしません、個々にご連絡もしませんので気になる方は⁡ご連絡下さい🤗
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #天然石⁡
⁡ #天然石好き
 #フローライト⁡
⁡ ⁡