あるがままの自分でいること | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




おはようございます🤗⁡
⁡⁡⁡
⁡ある方のライブ配信⁡
⁡視聴者さんが⁡
⁡「マインドフルネス瞑想が苦手です、無になれません」とコメントされてました⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡マインドフルネス瞑想は⁡
⁡無になるための瞑想ではなくて⁡
⁡⁡⁡
⁡今の あるがままの私に出逢う瞑想⁡
⁡⁡なんですよ~~♡♡
⁡⁡⁡⁡

⁡ただ今の自分を感じて⁡流していく
⁡⁡⁡
⁡最初は10分でもうずうずして⁡
⁡動きたくなるかもしれないけど⁡
⁡何度もしていると⁡
⁡1時間でも座ってられます⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡ 
あるがままの私に繋がることは⁡⁡
本来の自分を受け入れ慈しむことになり⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡そしてそして、それは
⁡宇宙に繋がることなんだよね~✨✨⁡✨
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡また瞑想会しようかな🧘‍♂️✨✨
⁡⁡
ソニア⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡
⁡⁡⁡
⁡ 9月~10月の予定

チャネリング個人セッション、ヒーリングアチューメントは随時受付しております (新大阪)

チャネリング個人セッション
オンラインは
Instagramビデオ通話で可❤
⁡⁡
🌍⁡明日9月20日の午後 ⁡⁡
⁡フローライトをInstagramライブ配信でご紹介する予定🤗
⁡⁡
⁡🌍9月21日21時から⁡
⁡天使のaoiさんとコラボでInstagramライブ配信⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡🌍9月24日 過去世セッション 🈵
⁡⁡
⁡🌍10月9日癒しスタジアム大阪 出展⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡┈┈┈
⁡レイキヒーリングスクール在、卒の皆様へ⁡
⁡🌍11月11日⁡⁡
⁡Angelus 西洋レイキヒーリングスクール在席生、卒業生さん⁡との秋の遠足リトリートします⁡⁡
⁡ちょっと遠出しますよ~
⁡告知はしません、個々にご連絡もしませんので気になる方は⁡メール下さい🤗
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡スピリチュアルセラピスト/天然石
⁡@sonya_minako⁡
⁡⁡⁡
⁡写真の子は私物です🍀
 ⁡
⁡⁡ #レイキヒーリング
 #マインドフルネス ⁡
⁡ #天然石好き ⁡
⁡ #スピリチュアル ⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡