Instagramライブ配信します(^-^) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




天使のaoiと Angelusソニアの
スピリチュアル トークライブ
9/15(金)  9/21(木)  9/29(金)
▶  21:00~  
どの回も同じ時刻より⏰



ナチュラルチャネラーの二人が
スピリチュアルについて
能力やセッションのことなどを
お話します~💖⁡
癒しスタジアムin大阪⁡ 10/9
⁡⁡Angelus symphonyとして
⁡⁡私ソニアと 天使のaoiさん
⁡@tenshino_aoidayo
共同ブースで出展をします
✨✨✨✨✨✨✨
※ナチュラルチャネラーとは
自然にチャネリングを⁡
⁡するようになった人のことです(^-^)

LIVE時間は45~60分間くらい🍀

各回に一応 お題があります
↓↓↓
そのお題に是非とも質問を下さい
DMでも良いですし
配信中に質問でもOK☺

是非  配信に遊びに来てくださいね
お待ちしてまーす⁡
⁡⁡
⁡初回は9/15の夜9時です

😇⁡
⁡9/15(金)21時~ 
「プロフィール配信」
二人のセッション、占いについて 
いつから、どのようなセッションをしているか

セッション時には時間がなかったりで質問できなかった方も多いでしょう(^-^)プロフィールなお話

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⁡😇
9/21 (木)21時~
二人の不思議体験

不思議な体験は日常的
でも心に残る体験のお話をします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

😇
9/29(金)21時~
霊視、チャネリング、能力について

能力者ってみんな得意な能力があります
二人がどんな感じに能力を使って
セッションをしているかのお話
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
私自身 ⁡aoiさんにどんな話が
聞けるか楽しみです🥳👏🎉🎶⁡
⁡⁡
⁡インスタのアカウントは
↓↓↓
⁡スピリチュアルセラピスト⁡/天然石
⁡Angelusソニア
@sonya_minako





❤  Instagramでは
何かと表示されるのはアカウントID
プロフィールを見に行けば
ニックネームや屋号が分かります

面識のある方でも
どなたか分からないことが多々💦
アカウントをInstagramダイレクトメールで
教えて下さると嬉しいです🤗