Instagramライブ配信 21時より | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




あと少しで配信の時間です🤗❤⁡
⁡トークテーマは不思議体験です⁡


⁡⁡
⁡aoiさんのお話は⁡
⁡○○の時に起こった不思議な出来事⁡⁡⁡
⁡@tenshino_aoidayo
⁡⁡
⁡ꉂ🤣𐤔何かわからんよね⁡
⁡⁡お楽しみに!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ソニアは⁡自分の過去世 絡みのお話をします⁡
⁡昔からのお知り合いは知ってる人多いかも😆⁡⁡
⁡過去世ってあるんだと確信した不思議な話です❤⁡
⁡⁡
⁡21時からです⁡
⁡⁡⁡
⁡私は⁡aoiさんのお話がすごーく楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
⁡@tenshino_aoidayo⁡⁡
⁡⁡
是非 来てください⁡
⁡お待ちしてます🌟🌟🌟⁡⁡⁡
⁡⁡
配信中に質問とかもしてね⁡
⁡コメント待ってます!⁡⁡
⁡⁡
⁡コメントってね⁡
⁡しにくいかもしれんけど⁡
⁡どんどんしていくと⁡
⁡他者評価を恐れないようになって⁡
自分軸 できてくるから❤⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ #スピリチュアル⁡
⁡ #過去世⁡
⁡ #霊感⁡
⁡ #チャネリング⁡