ありがとうございました 癒しスタジアム大阪 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。




癒しスタジアム大阪 出展でした ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨
⁡⁡
⁡チャネリングセッション
お陰様で増席の満員御礼でした❤
パワーストーンブレスレットも沢山お嫁入りさせていただきました⁡
⁡⁡
せっかくご来場くださったのに⁡
⁡予約が入らなかった方がいらして⁡
⁡申し訳ありませんでした
また是非よろしくお願いします
ご挨拶もできなかった出展者さんもいて😢
次はお話したいですからねー ⁡
⁡よろしくお願いします🤗✨
イベントが終わってから、がんこ寿司に寄らせて頂きました😋⁡
⁡⁡



そして、金沢からの出展のライオンの庭さんと梅田の夜景を見ながらお茶☕️もさせていただきました⁡
⁡⁡



今日の私は元気だなー😄と思ったら
16時にあかねさんの水素吸入をさせていただいたのでした︎💪
👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
たなごころ あかねさん⁡
⁡ ありがとうございました❤

御一緒くださいました出展者の皆様
ありがとうございました⁡



⁡⁡



⁡タロット〜兵庫  あおいちゃん
⁡@tenshino_aoidayo⁡⁡
⁡チャネリング〜福井  清華さん
⁡@white_notice
⁡耳ツボ、水素吸入〜兵庫  あかねさん
@akanetanagokoro⁡
タロット〜金沢  コアラさん
⁡@tarotkoara⁡⁡⁡
⁡羽アート⁡  みわさん
⁡@nagomi.teshigoto
⁡梵字香符⁡  あかねさん
⁡@koufu_akane⁡ ⁡
⁡お財布クリアリング⁡
⁡ @kt__gram_
アカシック/⁡ライオンの庭⁡⁡
⁡@maekawa.yuko.18

また御一緒しましょー"(ノ*>∀<)ノ⁡⁡
⁡⁡↓↓↓
⁡次回の癒しスタジアム10/9 (月㊗️)
⁡⁡
募集中❤❤