【募集】7/29(土)Magical Wand魔法の杖お迎え会 in  千 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。






【募集】⁡
⁡7/29(土)Magical Wand⁡
魔法の杖  お迎え会 ✨✨ in  千里丘  Earthさん
ワンドはヒーリングや浄化をする時に使うアイテム
天然石を使いました⁡
⁡魔法の杖を直接 手にとって
お迎えいただける会です

ミニワークをして頂き
ご自身と縁のワンドと⁡
⁡しっかり繋がっていただきます

簡単な使い方
浄化の方法もお伝えさせていただきますね
ワンドのシンボルは
鳩、鹿、ドラゴン、女神イシス⁡
⁡カデゥケウス(聖なる杖)があります





どのワンドになるかは⁡
⁡当日のワークをしてからのお選びです🤗✨
必ずご縁のある子に出逢います⁡❤

天然石が好きな方、⁡
⁡スピリチュアルにご興味のある方、⁡
⁡ヒーラーさん、セラピストさん、⁡
⁡魔法好きさんにご参加お待ちしております⁡
⁡⁡
✨✨
ワンドは海外の石屋さんから輸入してます
たくさんの中から先端の石など、丁寧にチェックしてもらい届けてもらいます
素敵ですよ~!素敵だから私は何度も検品しました(笑)

♡ ••┈┈┈•• ♡⁡
⁡⁡

今回は大阪摂津市のEarth Cafeさんで
開きます
Earthさんの美味しいランチしてからのスタートです♥️
心と体に優しいEarthさんのランチ
29日は鳥飼茄子🍆のランチです
店主のなおちゃんの投稿を見て
めちゃくちゃ美味しそうなので
ランチに釣られて⁡
⁡開催場所を変更してEarthさんへ😁🌍
是非 ご賞味下さいね
(ランチは自由参加にします✨)
⁡⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⁡

🍀日時
7/29(土)
ランチ 12:00~
Magical Wandお迎え会13:00~
約90分

🍀価格
Magical Wandお迎え会✨  9300円✨
※内訳※
ワンド25~30cm⁡(お迎え会価格)7800
+ 参加費  1500

🍀Earth Cafe さんランチ
鳥飼茄子のランチ✨1000円⁡✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌸場所
Earth Cafe さん2階
摂津市千里丘東1-20-3⁡
⁡ 



🚃アクセス
JR千里丘駅より徒歩4分

🌸申し込み
「ワンドお迎え会」と書いて
お名前、携帯番号
ランチの参加有無
↓↓↓

下記アドレスへメールしてください

✨パワーストーンブレスレットを⁡
ご覧になりたい方はご一報下さいね

🌸キャンセルポリシー
参加費1500円に対して
開催1週間前より100%の⁡
⁡キャンセル料がかかります

⁡⁡
⁡⁡
⁡ご参加お待ちしております(*^^*)🌈✨
⁡⁡
⁡スピリチュアルセラピスト⁡
⁡Angelusソニア

⁡⁡
⁡⁡
 #スピリチュアル⁡
⁡ #天然石⁡
⁡ #ワンド⁡
⁡ #マジカルワンド⁡
⁡ #魔法⁡
⁡ #水晶⁡
⁡ #シトリン⁡
⁡ #瑪瑙⁡
⁡ #ヒーリング