宝塚でランチ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

お友達のるみちゃん  ルミ・コ 龍留ちゃんのバイト先へ行ってきました❤
朝、急に決めたけど隣の駅なのでスタコラサッサ
"8-(*oⲺ ⲻⲺ)o
るみちゃんには癒しスタジアムで
るみちゃんお手製の美味しいパンを買わせて貰ってます✨
宝塚で新しくオープンしたカフェで
ルミちゃんがスタッフさんで、焼いたパンが食べれるとは聞いていたけど洋食屋さん?かと思いきや
 生のギネスビールが飲めるアイリッシュ系カフェバーやないかー😍って
アイルランドに行ったこと無いけど大好きな私は
もう嬉しくて興奮✨✨
マスターとお話をしたら我らの歌姫👸陽子さんともお知り合い✨
テンションがあがって ちょっとだけ昼飲み🍺笑
ランチプレートをいただいたのですが
とても美味しい!😋
るみちゃんのパンも最高でした
そして、思い立ち
ご近所にお住いのぼんちゃん にLINEしたら
直ぐに来てくれました
 無農薬野菜をぶらせげて(笑)
ぼんちゃんも素敵なお店だと喜んでくれました✨
 
これからもちょくちょく参ります(*´꒳`*)ノ❤
お近くの方は是非!!
遠くても来てね   シタタタッ ヘ(*¨)ノ
宝塚駅 歩いてすぐ 🇮🇪ニューグレンジさん