楽しい6日間in金沢〜 ありがとうございました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


石川県滞在を終え⁡
⁡兵庫の自宅に戻りました⁡⁡⁡
⁡⁡⁡

イベント ココロキレイフェスタで⁡
⁡お世話になりました方々⁡
本当に⁡ありがとうございました⁡⁡
⁡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
⁡⁡⁡
イベント会場まで⁡
⁡姉や姉のお友達が送り迎えしてくれています⁡
⁡支えて頂いているからこそ⁡
スムーズに出展させて頂けます⁡
⁡感謝🙏❤⁡


⁡今回は6日間滞在
⁡もう何年も前に⁡
⁡姉が3番目の子の出産時⁡
⁡上の子たちの面倒をみるために⁡
⁡長く滞在したことがあります⁡
⁡それ以来は3日程度の滞在⁡
⁡今回は長くおりました(*^^*)⁡
⁡⁡




過去 ⁡石川県ではリトリートや⁡
⁡クリスタルボウル奏者の友達と⁡
⁡宇宙ワークをしたとこが有ります⁡
⁡楽しい思い出も沢山あり
⁡とても身近な地であります⁡⁡
⁡空気も良く、食べ物も美味しい
⁡何度行っても良いですね✨✨
⁡⁡⁡


懐かしい写真です❤2015年リトリート



 石川県旅のブログ2015年



⁡来春から大阪⇔金沢直通の
特急サンダーバードが⁡
無くなるそうです😢⁡
⁡サンダーバードは大阪から金沢2時間45分⁡
⁡⁡お弁当を食べたり、景色を見たり⁡、
居眠りしたり 楽しい列車の旅に
ちょうど良い時間でした⁡
⁡⁡⁡⁡

来春からは福井敦賀から
⁡北陸新幹線に乗り換えだそうです⁡
⁡サンダーバードは大阪⇔敦賀で運行
⁡⁡⁡
⁡⁡便利になると喜ばれる方も多いでしょうが⁡⁡
⁡関西人としては淋しいです
⁡⁡
あのゆったり列車の旅⁡
⁡良いのにね🥺⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡新幹線になる前に⁡
⁡サンダーバードにまた乗りましょうかね❤❤⁡⁡




⁡ 写真は姉の愛犬⁡
⁡ルーちゃんです⁡⁡
⁡最終日には
私の布団の中に入って来て寝てました❤⁡
⁡家族認定だそうです😂😂⁡
⁡⁡⁡⁡


⁡⁡*꒰ঌ - ▾ ▿ ▾ ☽ ▿ ▾ ▿ -໒꒱*.
今後の予定
⁡⁡⁡
⁡🌹4/30  スピリチュアルリーディング体験会🈵
⁡⁡
⁡⁡🌹5/7⁡(日)
⁡癒しスタジアム大阪⁡  出展⁡
⁡明日から予約受け付けまーす❤
⁡⁡
⁡🌹6/10(土)は⁡
⁡手相家のゆうこさんと⁡
⁡コラボでイベントしますよ⁡~💖 ̖́-‬⁡
⁡ゆうこさんの手相鑑定は目からウロコです⁡✋
⁡私はガイドからのメッセージをお伝えします⁡
詳細 暫くお待ちください /新大阪
🌹7/2(日)はしっかり内観とワーク
グループワークをします💖 ̖́-‬
募集は5月中頃(*ˊ˘ˋ*)⁡

⁡🌹まだ企画ねりねり⁡⁡✨✨
⁡6月に魔法ワークショップもしようかな⁡⁡
⁡シャランラ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。💖 ̖́-‬
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡