石川を旅して来ました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


このお休みは友人達と
石川県へ旅して来ました

題して 「石川リトリートツアー」

大阪を早朝に車で出発し、
石川でソニアの姉やセラピストのお仲間、友人たちと合流し
総勢11人のツアーとなりました


白山ひめ神社へ



















何度 訪れても素晴らしいご神気漂う神社です
私達を大きなエネルギーで優しく受け止め
清らかな水で整えて下さいます





コテージでは
岡山のセラピスト ぱんさんとソニアのよる
クリスタルボールと誘導瞑想・スペースファミリーに会いに行くワークを
させていただきました
ありがとうございます
















皆で星空を眺めたり
深夜までオラクルカードをしたり、、語ったりしました










二日目は
朝食の後、
All's Well(オールウェル)草開さんによるシェアリングワーク。

コテージをあとにして
コスモアイル羽咋
気多大社へ・・・





そして 千里浜 なぎさドライブウェイへ
日本で唯一
海岸を車で走ることができます
































このメンバーでこの海岸に立つことは
無いかもしれない・・・


人は何度も生まれ変わるけど

いまこの時代、この時、
この瞬間を
ともに過ごしている人達も
次の人生で会えるとは限らない



出逢ってくれて、ありがとう



この瞬間を共に過ごせる幸せをかみしめました



この感謝を

大地に・・・

海に ・・・ 


この地球の中で循環させたい

宇宙の愛とこの愛を一つにしたいです









Sonya