石川の宇宙科学博物館へGo! | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。


17日から18日は友人達と石川県へ旅にでました
2日前に旅の日記を書きましたが
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12086344573.html

今回はツアー2日目のコスモアイル編です


石川県は私にとって縁の深い場所
姉が石川に嫁いでいること、
この1年は石川の癒しのイベントへ出展、、
ここのところはせっせと石川へ足を運んでいます

そして今回の旅をすることになったきっかけは
5月、私が癒しのイベント出展の為に石川県へ・・・ 
イベントの翌日
姉と草開さん含む5名の方とで白山ひめ神社を訪れた帰り道
今回、参加のメンバーから「石川に行きたいんだけど・・」とのメール

ここでこうやってメールが来るんだね・・・ 白山ひめ神社の帰りに
また来なさいと言われたようで、、意味あることなんだと感じました
では秋に!と企画をしたツアーでした ^^

やはり。。。 呼ばれるんです
自分の意思をもって行くことを選択してるんですけど
呼ばれているのを
魂で感じているから その場へ行くのです




白山ひめ神社参道






気多大社




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 


さて、、、 
ツアー2日目に行った

羽咋の街
UFOの街!!! 日本で一番UFOの目撃が多い場所です
兵庫の六甲も多いけどね・・・

でも、、、完全に負けました
街あげてのUFOさん Welcome の街でした

ちなみに千里浜も気多大社も羽咋市です~








宇宙科学博物館  コスモアイル羽咋に到着

注意 ここからは写真が多くネタばれになります
    行ってみたい方は見ない方が良いかもしれません



駐車場に車を停めるやいなや
関西組一同 大興奮です
  




  ひょ~~!!  何これ~~!!











興奮状態で入館前から写真を連写
もちろん 全員が宇宙飛行士に  









千里浜の砂で出来た UFOアート 




わいわいと入館しました  
すぐに宇宙グッズショップにさんがあり
そこに吸い込まれて出て来ません
 






行きますよ~~!!って
エレベーターに乗って
2階の展示コーナーへ





エレベーターの中は宇宙





展示室は
人類初の宇宙開発から惑星探査活動の歴史が見れます









ロズウェル事件で回収された宇宙人の遺体模型なんかあったりします


時間が無くて見れませんでしたが
UFO目撃の資料なんかも豊富にありました





トイレの入り口もこんな感じ



こんな壁画があり 






館長の矢追さんにご挨拶

そうですこちらの館長はTVで良くお見かけする
UFO研究家?の矢追純一さんなんです
 





こんな宇宙人や・・・






あんな宇宙人・・・・ 







とにかく ドキドキわくわくと楽しい宇宙体験でした 


その場にいた人(館のスタッフさんも)がみんなUFOの存在を信じていて
宇宙人の存在も疑うことなく、会いたいとまで思っているので
気兼ねなくUFO話しをできるのが楽しくて仕方ありません
はじめて遊園地に行った子供のように笑顔満天の時間でした  




息子に買ったお土産のグレイちゃん 
キモイと言われてしまいました 涙  
息子はUFOも宇宙人も信じてるんですけどね・・・ 







暫くは私の相棒
そのうち 息子の枕元へ行くことでしょう    ハハハ! 

また是非行きたい UFOの街でした 

今度はUFOパフェ食べたいです   




ランチをしたイタリアンの
オレンジガーデンさんにて・・・ 



Sonya 


写真は参加者の皆さんが撮ったもの
自分で撮ったものがまざってます
ありがとうございます ^^