11月11日11時奈良 石上神宮を正式参拝させて頂きました | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。






最高のスタート✨🌿✨
111111
11月11日11時


奈良 石上神宮を正式参拝させて頂きました



昨年 受講しました
アーシャさん主催の
小林晴明さん、宮崎みどりさん
縄文古神道講座

私は1期生です(*^_^*)
いまは2期生さんが学んでらっしゃいます

1期生、2期生で募られ
ご縁ある方が集まりました


 
石上神宮の正式参拝
和世さんのシンギングボウルの奉納演奏

宮司さんは神社の歴史などお話下さいました





そして、みんなで健康お弁当のお食事会

最高に楽しく素晴らしかったです😆✨✨

ありがとうございました❤



解散の後は濃いメンバーで😀
周辺散策にも行きました(^^)


つづく