皆既月食 観ましたか?(*^^*) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。







こんにちは✨⁡
⁡昨夜の皆既月食  美しかったですね🌙*゚⁡⁡
⁡私は観に出るのが遅くなってしまって⁡
⁡慌てて外に出て⁡空を見上げました
⁡⁡
⁡「わははは!」とお爺さんの笑い声⁡
振り向くと⁡ご近所のお爺さんが⁡
⁡ウォーキングから帰って来たところでした
⁡お爺さんは⁡
⁡⁡急いで玄関を出てくる私をみて⁡
⁡「もうだいぶん欠けたで!」って⁡
⁡言ってました(笑)⁡
⁡⁡⁡
⁡あの福福しい笑い声が⁡
縁起がよくて嬉しく思いました⁡
⁡😊😊⁡
⁡⁡⁡
⁡じーとスマホを片手に⁡
⁡月を見上げていると⁡
⁡友達から電話〜~⁡(^^)⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡ちょっと色々ありました私への⁡
霊能者の友人の⁡サポート電話です⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡色々って、、⁡
⁡色々あるんですよ⁡
⁡敏感、霊感体質は(^^;;)⁡
⁡⁡
⁡よくね⁡
見えない人の声が⁡聞こえるって良いなー!って⁡⁡
⁡言われるのですけど⁡
⁡この感覚はコントロール大変でして😰💦⁡
⁡⁡⁡
⁡私は後発的になってるので⁡
⁡コントロールを上手くやってくのに
⁡苦労したんです⁡⁡
⁡⁡
⁡電話をくれた お友達は⁡
⁡生まれてからずっと霊能者なので ⁡
見える聞こえる分かるが⁡
⁡普通なんですよね⁡⁡
⁡⁡それも一家で霊能者さんなのです⁡
⁡ご主人も!
⁡昨日は弟さんも一緒にお電話して下さって😀✨⁡⁡
⁡ご主人も遠隔して下さって
⁡ありがたいです😢⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡私は繋がれる間口が広いんです⁡
⁡上から下まで( •́ •̀ ٥ )⁡⁡
⁡これってなかなか大変なので⁡
⁡日常は⁡繋がるドアは閉めてます
⁡なので普通に生活してます⁡
⁡⁡⁡
⁡繋がるときに開けます✨🚪✨⁡
⁡⁡⁡
⁡繋がることは⁡
"⁡預ける"こと⁡
⁡クリアになり神様のツール⁡
⁡となります⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡いかにクリアになり⁡
⁡言葉を聞いていくか⁡
⁡チャネリングは⁡
⁡それがとても大切です⁡
⁡⁡
⁡⁡
高次からのメッセージは
⁡愛そのものです⁡
⁡その愛をキャッチする為には⁡
⁡私も同じ周波数を保つ努力が⁡
⁡必要です
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡もう一度言いますが
⁡私の言うチャネリングは⁡
⁡クリアな神のツールになることです⁡
⁡⁡
⁡私は自分を消失しない方法を⁡
⁡自然と掴んでいるので⁡
⁡大きな危険はありませんが⁡⁡⁡
⁡⁡
意識と精神には垣根がないので⁡
⁡注意が必要です⁡
⁡サポートしてくれる人がいると⁡安心です⁡❤❤
⁡⁡⁡
⁡⁡
🌝✨🌝✨🌝
⁡⁡
11月8日の満月 皆既月食の⁡
⁡キーワードは⁡⁡
【人間関係、信頼、価値観、友情】⁡
⁡⁡⁡
この地球に生まれる目的を⁡
⁡このワードにしてる方が多いのではないかな(*ˊ˘ˋ*)
⁡⁡
⁡このワードを大切にすれば⁡
⁡豊かな人生がやってくると私は思います(*ˊ˘ˋ*)❤Love⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡スピリチュアルヒーラー  ソニア⁡
⁡⁡@minako_sonya
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡いつもデジカメで月を撮りますが⁡
⁡充電機が行方不明😢😢⁡
⁡カメラ性能が良いはずのスマホなのにトホホ写真でした (*´﹏`)
⁡⁡
⁡⁡
⁡#スピリチュアル⁡
⁡#皆既月食⁡
⁡#エンパワメント⁡
⁡#人間関係⁡
⁡#チャネリング⁡
⁡#霊能者⁡
⁡#宇宙⁡
⁡#ヒーリング