1111の始まりの日 ~奈良にて | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。





神の世界と人の世界は
同じ空間に存在している


私たちの意識が
神の世界は別であると思う事を
選択していてバリアを張っている



そのバリアを張る選択は
人として生まれて
やりたいことを達成させ
楽しむためにしています



神のごとく
最初から何でも分かってると
人生なんてつまらない



何も知らないから
分からないから
人間体験は面白い



わくわくしたり、楽しかったり
泣いたり、悲しんだり
怒ったり、苦しんだり



そんな感情や体験

人としての成長していく体験が
魂の望み


多くの人が選択するそのバリアを
外すと自分の思考では無い意識に
繋がっていく



難しいようで難しくない
目の前に居る人が
表情に出していなくても
どんな感情か、なんとなく分かる
誰もがそんな体験をしてるはず



それを深く広くひろげると
バリアは外れていく

バリアが外れると
自分の魂にエネルギー体が入ってきます


まるでコーヒーに
クリームを入れて
混ぜたように くるくると
自分と他エネルギーが混ざっていく

私とは思えない意識が
空間や時間を
超えて話しかけてきます



✶✶✶✶✶

私は常にそれ↑をしないです(^^)

それは体力を奪うのと

守護霊たちは守ってくれているけど
危険も伴うからです

だから整えた状態で
セッションとして行っています



でも私の守護神は
勝手にOKを出すこともあり
守護霊さんたちも勝手にGOを出す
(^^;;)



急に何かを伝えなくてはいけなかったり

ヨイショっと見えない存在を
背負って運ぶこともあります



※自分が落ちていれば
悪いものもくる(^^;;)
だからメンテナンスは必要です


落ちている時は行く場所は選ばないとだめです







奈良 石上神宮

正式参拝をさせていただきました

前の投稿を見て下さい(^^)



11月11日  

1111の日に奈良で石上神宮を後にしてか

私はお二人の方にメッセージを
伝える必要がありました


守護霊さんが勝手にGOを出しました  笑
なので勝手ながらお伝え役をさせて頂きました

✩.*˚







そして
そのヨイショっと運ぶ役目もありました(*^_^*)

運ぶ役目も体力がいります



目的地が近くで良かった



巫女やシャーマンは
神に祈りを捧げ
人の思いを伝えます

神はその思いに応えようとして下さいます



土地の方の護りや
巫女やシャーマンの祈りにより
場は清められ
神様は存分に力を発揮してくれます



ですが人には命があり
この世を去ります
祈りの役割の者が不在になり
思いだけが残る、、



それでも人を思いに応えようと
持ち場を離れれない神様もいらして
様々な要因が積み重なると
その場から動けなくなります



人の思いで留まった神は
人の思いで自由になられます 



昨日は複数の方の祈りにより
神は依代の舟に乗り
エネルギーのみなぎる場へ
そして、解き放たれました



自由に✨軽やかに✨



力を蘇らせて
また戻るとおっしゃっていましたよ🐉

有難いお言葉です



お役目が終わり
カフェへ連れて行ってもらいました
(*ˊ˘ˋ*)☕



とても素敵なカフェでした

カフェでは天使が待っててくれて
泣けてしまいます



めちゃくちゃ嬉しくてたまりませんでした

天使が大好きな私ですが



実は龍神様がついていますのですよ 🐉笑

お役目の時はメンバーがとても大切です✨✨
皆様 受け入れて下さり
ありがとうございました😊


11月11日 
この日をありがとう   ✩.*˚💫🌏💫✩。