Talking to Heaven~天国の愛する人が語りかけます | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

 

 

昨日で阪神淡路大震災から24年の月日が経ちました

毎年のこの日、阪神地区の各所で集いが開かています

 

 

 

亡くなった方々へ哀悼の意を込めて

街の復興を願い

この教訓を後世へ繋げると誓う

 

 

 

そして

残された遺族の方々が大切な人と対話をする日でもあります

 

 

復興を遂げたように見える神戸ですが

哀しみを背負い、あの震災の前の生活へ戻れない方も多くいらっしゃるようです

 

 

24年、、、過ぎればあっという間でしたが

心に痛みを抱えたままだと長いですよね

 

 

 

 

震災に限らず

大切な方を亡くされ、まだ哀しみの中にいらっしゃる方は

多くいらっしゃいます

 

 

 

その哀しみは他者には計り知れないものです

 

 

 

でも、、天使なら

神様なら、、

天国旅立たれた方なら

自身の事のようにお分かりになると思います

 

 

 

哀しみ、苦しみ、痛みをどうぞ天使へ預けて下さい

「預けます」と

お伝えしなければ天使は受け取ってくれません

 

 

 

神の使い、天の使いの天使に語りかけ

受け取ってもらってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天国からのメッセージ

 

『Talking to Heaven』のオラクルカードを

5枚引きました

 

 

 

天国にいる

あなたの大切な人からのメッセージ

 



※オラクルカードからのメッセージを軸に

オリジナルで受け取っています

 

 

 

 

必要だと思われる方はご覧ください

 

 

 

大切な方を思い浮かべて

 

①~⑤の数字をひとつ

頭に浮かべてお選びください

 

 

 

 

その数字のカードがあなたへのメッセージです

 

 
 
 
今回はメッセージは別のページに
カードの写真と共にあげています
 
 
別ページはアメブロ内の私のブログページですので
安心してクリックしてくださいね
 
↓↓↓
 
 
 
 

 

 

 

Healig salon Angelus あじさい
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
あじさいご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです