Talking to Heaven~天国の愛する人からのメッセージ(1.18.2019) | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

今日は天国からのメッセージ(1.18.2019)

 

『Talking to Heaven』のオラクルカードを5枚引きました

 

 

 

天国にいる

あなたの大切なあの人からのメッセージです

 

 

必要だと思われる方は

 

 

 

大切な方を思い浮かべて

 

①~⑤の数字をひとつ

お選びください

 

 

 

その数字のカードがあなたへのメッセージです




選ばれた数字のカードまでスクロールしてください

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

①のカード

 

 

 

 





You are never alone.

あなたは決して独りではありません

いつも私を思ってくれてありがとう
いま私は安全で安心できる場所で多くのソウルメイトと共にいます

何から話せばいいのだろう、、

あなたはこの世界(天国=別次元)を気に掛けるばかりに
三次元での交流(家族や友人と)を上手くできていないように見えます

あなたがいまいる世界としっかりと繋がると
あなたを取り巻く人々があなたとの交流が楽しく思え
あなた自身も人との繋がりを心に深く浸透させれます

すでにあなたには多くの友人がいることを忘れないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②のカード




 




My mind is free.

私の心は自由です

いまの私があなたの知っている私だった頃
私は人間が作ったルールの中にいました
いまは全てが光の世界に居ます

光は私たちの父であり、母です

とても居心地の良い場所で白い鳩のように私は
飛び回っています

この自由な心をあなたにも伝えたいです
あなたの世界でもこの自由を体験できます

とても心地よく、気分がよい

誰かを裁いたり
自分を責めるようなことをしようとはまったく思わない、、

全てを神は許してくれています



愛するあなた
どうぞ、今の世界でも
自由でいることを忘れないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③のカード

 



 





I am so much better now.

私のいる場所には美しい花が咲いています

少し歩くと

大きな木々
鳥がさえずり
水のせせらぎが聞こえます


とても心地よく安らかです
あなたに伝えたいことがあります


人のために生きず
自分のために生きてください


あなたの家族の力を信じて下さい
あなたが手を貸しすぎると
あなたに遠慮をして本当の力を出しそびれます


私にはあなたが自分らしさを取り戻した未来が見える


そのような洋服が好きだったのですね!
自分でも忘れていたのだね

とても素敵です
 

 

 

 

 

 

 

 

④のカード

 







I am sorry; please foragive me.

ごめんなさい
どうか許してください

私があなたのいる世界にいた頃
あなたへの態度があなたを傷つけてしまっていたと
ここに来て分かりました

私はあなたを傷つけようと思っていたのではなく
ただ、、自分を生きただけなのです

私は十分に自分を生きました
何かを置き忘れたつもりはありませんでしたが
あなたに謝ることだけはしたかったのです



十分に生きた私は未来(未来世)を見ています


あなたはあなたの世界の未来を見て欲しい
私はその未来へ愛を贈ります


そこに神が降り立っていることを私はあなたに伝えたいです
 

 

 

 

 

 

 

 

⑤のカード

 

 






I have a new undersranding.

私は新しく知ったことがあります

私はこちらに来て理解したことがあります

地球の美しさ、、

人の温かさ、、

あの世界(三次元)は愛を育てる素晴らしい場所であることを


負に思えることの裏には必ず愛があり
負に思えることの未来には光が満ちている


もし肉体をもってその事を理解できたならば


満ちた人生が歩めること


愛と光

夢と希望に
満ちた毎日が過ごせることを

 

 

 

 

 

このページは2016年1月のブログページを書き換えています