内なる子供~癒しと光 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 
こんにちは
スピリチュアルヒーラーのソニアです
 
 
一昨日はスーパームーンでしたね
 
私は実家で過ごしました
 
 
写真など
ブログを書きたくても
母、父が代るがわる話しかけてくるので
自分の時間は取れずでした(*^-^*)
 
 
 
実家は都会で
夜空は明るく
空はちょっと狭いかな
 
 
 
そして、人々のエネルギー濃度が強い
夜が来ても遅くまで賑やかだけど
昼間との空間の違いは断然分かりやすい
 
 
 
 
 
 
 
 
夜が進むにつれて
自然界のエネルギーが少しずつ強くなり
 
人間界が作るエネルギーと入
れ替わっていくのが感じることができます
 
 
 
その入れ替わりも悪くなくて
心地よく感じます
 
 
 
 
アスファルトやコンクリートが埋め尽くしていても
地球は息をしていて
私たち人間に生きるためのエナジーを送ってくれている
 
 
 
 
私の自宅は山や畑、川に池が近くにあって
静か、心地よい
 
 
 
 
でも、やっぱり
 
私は都会のエネルギーも好きなんだ
と思う満月でした
 
 
 
 
 
 
 
 
いまの実家から少し離れた町で育ちました
久しぶりに散歩しました
 
 
 
 
 
私の記憶に当たり前にある教会
 
休日には鐘が鳴り
まるで異国のようでした
 
私を育ててくれた町は人に優しい町でした
 
あの頃、新興住宅地として各地から引っ越してきた人が多く
皆が互いを思いやり支え合ったという事もあるでしょう
学生寮も多くありましたし
学生さんが気軽に利用できる商店、食堂、銭湯があり
静かな活気がある町でした
 
それと大きな道路が通っていないのと駅が近いので
車が走っていないんですよね
だから静か、小さな川のせせらぎが聞こえ
学校のチャイム、教会の鐘ががどこまでも聞こえます
 
 
それは今もあまり変わっていなそうです
 
 
数年ぶりに育った街を歩くと
いろんな想いが湧いてきます
 
良い思い出と嫌な思い出が入り混じります
私の中にある思い出の一部はグレーで、、
少し淋しい私が居たのです
 
 
今だから分かること
今だから認めれること
 
 
現在も過去も同時に進行している
そして未来も
私たちは平行の世界にいる
 
 
 
大人になった自分が
遠い昔、傷ついたままの私に
癒しの光を送ります
 
 
 
 
嫌な過去の上に良い思い出を乗せても
しばらくは平気、、でも
やっぱり、、淋しさは湧いてくるものです
知らない顔をせず
振り返り、自分を見つけてあげる
 
 
 
そして話しかけてあげる
 
 
 
「いまの私がついているから大丈夫
 
 
あなたの未来は
神と天使に囲まれていますよ」
 
 
 
グレー色の過去が
それが少しづつ色づいて行きます
 
 
 
 
 
インナーチャイルドを癒すことは大切です
 
時間をかけて
ゆっくりと
 
一度だけで十分とは限りません
 
今の自分が一番大切ですが
過去の自分が今を作っています
 
今の自分が未来を創ります
 
 
 
※インナーチャイルドとは内なる子供や
傷ついた子供心のことです
 

 

 
※インナーチャイルドの癒しにはヒプノセラピーも有効です
 

 

今日のアファメーションカード

 

アファメーションとは肯定的な愛の言葉です

アファメーションをすることで

ポジティブな自分へ変容していきます

写真のカードの言葉を

繰り返し読んでみて下さいね





I trutst the process of  life.
私は人生のプロセスを信頼する


人生は私に味方し
よいことやプラスの経験しか与えない
私は人生のプロセスが最高に良いことを
もたらすと信じている


 

 

 

 

★2/11(日)癒しスタジアム大阪に出展いたします

★2/12(月)残席1名様

インナーサンクチュアリーワーク

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12428552367.html

 

 

 

Healig salon Angelus あじさい
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
あじさいご予約は随時承っています
※Healig  salon  Angelus は女性専用サロンです