あの人が居てくれるから | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

大阪・中崎町でスピリチュアルセッションをしています

Healing salon Angelus のソニアです

 

 

すっかり秋らしくなりましたね

いかがお過ごしでしょうか

 

 

お知らせですが以前より予告していました

光の書道家 純さんのお話会ですがスピリチュアルに精通した人へのものを開こうと思っていましたが、、

もう一度、内容を練り直すことに致しました

多くの人に開けたお話会を目指して調整しますね

お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

近頃、お世話になっていた方が移動をされました

 

 

いつでも会えると思っていたら

急に会えなくなり、、その方の存在の大きさに気が付きました

 

 

個人の連絡先を知っているわけでないで、、街でばったり会う事が無い限り、もうお別れなんですね

 

 

 

もっとちゃんとお話しをしておけば良かった

もっと御礼を言っておけば良かったと思っても

その想いをただ送るしかありません

 

 

 

三次元的な関りでの繋がり、お世話になっていると永遠はないのです

 

これは悪までも三次元的な関りですけどね

 

 

 

過去世での繋がりがあったから今世で出会い、、

 

 

魂の成長のためにかもしれません

離れることが出来ない程、大切な存在かもしれません

カルマ解消のためにもう一度会っているのかもしれません

 

 

 

 

未来世での繋がりがきっとあるから今世があり、、、

 

 

またもう一度、家族になるかもしれません、、友達かも、、

新しい自分のために欠かせない存在なのかもしれません

やり直しが必要な関係なのかもしれません

 

 

 

出逢う人に縁がない人はいないのです

それがどのような形でも

 

 

 

 

実は当サロンに来てくださる方、イベントに来てくださる方

同じ名字、同じ名前の方がすごく多いのです

特にリピーター様

個人サロンですから、来てくださる方がすごく多いわけではありません

 

 

世の中には沢山の名前があるのにね。。

不思議ですよね

もちろん私にご縁のあるかたですがいらしてる皆さんも私を通じてご縁があるのです

 

 

そして、私の住む家、

自治会のグループありますよね

同じ時期に家が建ち、各方面から引っ越しをしてきて、だいたい15数軒が一つのグループですが、

その中で同じ名字の方が3組いらっしゃいます

もちろん親戚ではありません(^.^)

 

 

うちの名字はうちだけですが、、なんと!

うちの旦那さんと同じ名前(下の名前)の方が3人!

ちなみにお隣の旦那さんと同じ名前です

呼ぶときに注意なんです(^^ゞ

 

 

 

大きなご近所の問題も起こらず、仲良く生活を送っています

土地を通じてご縁があるんですよね

ほんと不思議です(^.^)

 

 

 

 

あの人が居てくれるから

いまの私がある

 

 

悔いの無いように

いまの繋がりを大切にしたい (*^^*)

そう思うソニアでありました

 

 

 

 

 

 

 

 

話題になっていました

ピ小太郎さんの奇跡のお話のブログ

良かったらご覧くださいね

 https://ameblo.jp/k-daimaou/entry-12408549480.html

泣いちゃいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 幸せへのご縁がやってきますように

素晴らしき繋がりは平安の世界へ

 

 

 

 

Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション
西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healig salon  Angelus は女性専用サロンです