本日、締め切りです~♪ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

本日締め切りです~(*^^*)
ハーバリウムとミニリース&スピリチュアルお茶会
 
どうしようかな、、
迷ってたんだけど、、
という方、
まだお待ちしております!
 
 
このブログをご覧くださっている方はスピリチュアル興味があるか
セラピストさんって方がおおくいらっしゃるかな、、
ヒーラーになりたいとか、チャネリングしてみたいなって方もいらっしゃるかもしれません
 
 
チャネリングですがガイダンス(メッセージ)をくれる存在、
繋がるエネルギーってどこだか想像できますか?
それは自分に縁のある、繋がりが深いところです
 
 
自分の中にあるものが繋がる場所にもあるのです
ということは、、
自分を高めると繋がる場所も高次に近づくんですよね
 
 
その自分を高めるひとつに創造するがあります。
花や色はその創造に大きな力をくれますよ。
 
 
あ!両方作れますからね
ハーバリウムもミニリースも!!
なんてラッキー☆
その上、スピリチュアルお茶会でソニアにプチメッセージ付き☆
お茶はもちろん、お菓子も食べれる☆☆
 
ブリザーブドフラワーを使ったワークショップに参加してくださいね
開催は14日(日)の午後です
詳しくはリブロの記事へ
 
受付は12日中です
 
 
 
 
 


 

 

ソニアの今後のイベントなどの予定(ざっくり)

 

ふんわりウイング10/14日(日) ↑ハーバリウムとミニリースとスピリチュアルお茶会

ふんわりウイング10/25~10/29 金沢出張

ふんわりウイング11/4 心斎橋のカフェにてイベント出展(夕方~夜)

ふんわりウイング11/8(木)光の書道家 純さんの自我脱出のお話会(詳細お待ちください)延期なりました

ふんわりウイング11/11(日)ヒーリングの会☆☆

ヒーリングモニター様募集しています

ふんわりウイング12/16(日)癒しスタジアム大阪出展

ふんわりウイング12月(調整中) 

サロンにてクリスマスのエンジェルメッセージサークル

 

 

 

 

Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション
西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです