本質の美しさを表す時間 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

我が家の庭先を18年ほど、彩り守ってくれているアメジストセージです

今年も咲いてくれました

お手入れは簡単とても強いです(*^^*)

 

花言葉は『家族愛』 『尊重』 『知恵』 

 

 

ありがとう~♥

 

 

 

こんばんは

大阪中崎町でヒーリングサロンを開いています

ソニアです

 

昨日は待ちに待った

 

HFAプリザーブドフラワーインストラクター細谷直さん

をお迎えして
ハーバリウムとミニリースを作るワークショップでした
 
直先生と私を含む参加者の皆さんで
とてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
打ち合わせという打ち合わせもせずの当日
直さんのワークショップは瞑想からはじまりました
 
 
 
 
 
 
静かな時の流れの中
内なる自己と向き合いました
 
 
自分を整え
内なる美と向き合う時間を経て
 
 
 
 
簡単にレクチャーを受けて
 
沢山の花々、木の実の中から
自分を表してくれる子たちを探していきます
 
 
 
全てにおいて
肯定的
 
 
流れる空気は穏やかで
光と愛が満ちていました
 

 

 

 

直さんは困った時だけ
少しアドバイスをくださいます
とても自由で All  Okay~☆
 
 
 
花々や木の実と向き合うと
日々の雑念から解放され
本質的な自分がすっと現れます
 
 
 
否定するものは何もない、、、
 
 
 
肯定しかない時間、、、
 
 
 
 
肯定感が顕在意識を満たし
潜在意識まで届き
自分が深く満たされていくのが分かります
 
 
 
 
みんなの個性がも浮き上がり
美しさが現れていきました
 
 
 
 
その美しさを認め合い
褒めたたえ合いました
 
 
 
 
自己を肯定し、愛を送る
とても素晴らしワークでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーバリウム♪
どれも美しいです!
 
 
さて、私のはどれでしょうか?
 
 
ミニリースは特に私の作品は私らしいと
皆さんに言われました!
自分でもそう思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の木の実やお花の中から自由に選ばせていただけました
 
 
 
 
 
 
 
とても楽しい時間でした
みんな口々に楽しい!の連発でしたよぉおねがい
 
 
お茶会の様子は写真忘れですが
ぷちチャネリングメッセージをお伝えしましたラブラブ
 
トークも楽しかったです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

champs de fleurs

細谷 直さんの大阪市内で教室、ワークショップを開催されています

ご興味のある方はブログを覗いてみて下さいね

 

当サロンでソニアと!と思われる方はリクエストしてくださいね

 
 
 
 

ふんわりウイング10/25~10/29 金沢出張

ふんわりウイング11/4 心斎橋のカフェにてイベント出展(夕方~夜)

ふんわりウイング11/11(日)ヒーリングの会☆☆

ヒーリングモニター様募集しています

ふんわりウイング12/16(日)癒しスタジアム大阪出展

ふんわりウイング12月(調整中) 

サロンにてクリスマスのエンジェルメッセージサークル

 

 

 

Healig salon Angelus 
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション
西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン

http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです