あなたの福は? | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 
 
 
今日は午後遅めから隣街の小浜恵比須社へお参りしてきました。小浜は江戸時代の宿場町の面影があるところです。皇太后神社の境内に恵比須社があり毎年えびす祭りがあります。
 
 
 
 
鳥居すぐ横の【おもちゃくじ引き屋台】があり、店先には子供たちがいました。
私が鳥居をくぐり、屋台の前を通る瞬間のこと
店主の女性が「一等賞!!おめでとう!」と叫びました
わーーっと感性が上がり、子供達は興奮していました。
私もラッキーな瞬間に立ち会えて嬉しくなって様子をみていました。
 
 
一等を取ったのは小学2年くらいの女の子、お母さんも一緒でした。興奮してやいやい言ってるのは居合わせた男の子達。
女の子は静かに立っています。
店主の女性が指差した一等のおもちゃはミニカーと走らせるコースのセット(外国もの)でした。トミカみたいなもの。
正直、私は「女の子にはちょっと。。」と思いました。
 
 
店主の女性は気を効かせて「他のものでも良いよ!ポ◯ポムプリンちゃんもあるし、何でも良いよ!」と言ったのです。
女の子のお母さんがどうする?という感じで彼女を見ました。
彼女は迷わず「これでいい」とミニカーセットに目を光らせました。
 
 
彼女はまったく迷いませんでした。
他のおもちゃを物色せず、
女の子が喜びそうなものに目もくれなかったのです。
 
私は感心しました。
この子はそのままを受けとることの素晴らしさ知っているのです。
 
そのおもちゃは神様から与えられたものでもあり、
彼女の持つ強運が掴んだもので、
他には変えられないのですよね。
 
 
 
あの子は神様がこちょこちょ耳元で囁くのが聞こえるのかも(^ー^)
 
 
そして、
私自身の何か選ぶ時に
あーだこーだと物色しすぎる女子魂に反省です。
直感と瞬間は大切!
 
 
そして、
与えられたものには
大切なものが込められている✨
この瞬間に立ち会わせてもらえて良かったです。
ありがとうございます💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば私も大人になってからですが
ちょくちょく、おもちゃを当てました(^ー^)
大きなラジコンカーを2度ほど
息子がおりますので小躍りで頂いた楽しい思い出を思い出しました💓✨
 
 
小浜には首地蔵がお祀りされてます
初めて見たときは驚きました。
大きいです!
頭痛など頭の病気の方がお参りするそうです。
歯科治療中の私は嬉しくお参りました💓
 
 
 
 
 
 
 
 

 ご参加お待ちしております💓

宝石ブルー1/20・2/24(土)募集

リコネクトワーク

新しい扉を開くための変容ワーク

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335008743.html

 

 

宝石ブルー2/13(火)募集

クリスタルボウルとメディテーションの会in新大阪

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335927859.html

 

 

 

 

Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
ご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

◆1月29日(月)

中崎町サロンにて

天使のコラデコパージュのワークショップ開催します

ミニミラーかスマホカバーを作ります

参加費は3000円~3500円

詳しくは後日ご案内します

 

チョキチョキ貼り貼りするだけです