ありがとうございました、お待ちかね開運フェスタ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは
スピリチュアルヒーラーのソニアです


今日は梅田にて癒しのイベント
お待ちかね開運フェスタが開かれました


ご来場の皆様、
セッションを受けてくださった皆様
ありがとうございました


2018年の初のセッションは
ホテルの素敵なホールにてさせていただき
良き年の幕開けとなり嬉しく思っていますピンク薔薇



スピリチュアルメッセージのセッションは
大阪、中崎町サロンにても承っています
お越しをお待ちしております

そして、次回のイベント出展は
2/4(日)癒しスタジアム大阪です






素敵な座席札とソニアの天使たち
イベントスタッフさん、ありがとうございます



出展者さんたちと。。(^ー^)



お友達のセラピストさんが
遊びに来てくれました(*^^*)