チャネリングセッションを受けるタイミングは? | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

 

 

先日参加しましたお勉強会で出会った

可愛らしい女性が質問をしくてださいました

 

 

スピリチュアルセッション(チャネリング)は

どのようなタイミングで受けるのですか?

 

 

 

 

受けたいと思った時に受けてください

一番良いのが

ご自身の直感に従っていただくことです

 

 

 

過去、セッションを受けてくださった方は

 

・一度、会ってみたかった

・この人だ!とピンと来た

・(イベントで)どうしてもここに座らないとだめと思った

・前から(ソニアを)知っているけど急に気になって受けたくなった

・誕生日だから受けたい

・いまが転機だと思うから

 

 

 

などなど、ご自身から湧いてくる想いに

従ってくださいっています

 

ひとつお伝えしたいのが

セッション受けてくださった方に

「次も来てね!」と縛ったりは致しません

逆に依存が起こらないようにと思っています

 

ご自分の人生ですから

ご自身で考えで生きていくの一番だと思っています

 

数カ月毎にお越しくださり

ご自身の神聖さに触れてくださる方もいらっしゃいますし

ヒーリングを学びに来てくださる方も多いです

基本は時折、

ヒント(メッセージ)を受け取るお手伝いを

させていだいているのです

 

 

 

私ソニアのセッションは

ご自身(クライアント)のガイド・守護霊・守護天使に

繋がりメッセージをお伝えします

 

ご自身の

内側の光に繋がっていくセッションでもあります

誰もが素晴らしい存在で

美しさ、神聖さを持っています

そこに気が付ついていけるが大前提です

 

個人セッションの流れの主導は
クライアント様のガイド守護霊・守護天使です
私はクリアになりエネルギー調整をし
降りてくる言葉をお伝えすること徹しています

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:

 

 

 


もうひとつの質問です

 

どうして、セラピストさんなのにまだ学ぶのですか?
(ある方のお勉強会の帰りだったので、、)

 


おぉ!

学びを続けている方(セラピスト)の元に行ってくださいね
学び、そして自分を内側をしっかり見ていて(内観)
地に足がついている人です

ブログなどで、どのような人かご様子見てくださいね

 

 

セラピストであろうと内観や学びは必須です!

 


セラピストも普通に生活をしていています
日々、いろんなことが起こります
課題を抱えて居たり、悩みもあるのです

 


課題や悩みに知らん顔して生きるとひずみが出て
生きにくくなったり
目に映るもののネガティブばかりを拾い出します
不平や不満を抱えて生きることを

エネルギーにしている方もいますけどね
それって本人も本当は辛いはず!

 


私は日々、学びを得て、内を見ていく、
自分の中をクリアにし
目に映るものの美しさをみつめて
生きる喜びを味わい

自分を生きたい思っています
自分らしくいることは高次と繋がりやすくなるのです

 

 


人様の心、身体、魂に触れさせていただく

セラピストだからこそ
しっかりと自分(内側)を見つめていくことは大切

内観をちゃんと実践していくと
クライアント様にも方法をお伝えできますからね(^_^)

 

 

 

 

ご質問いただきまして

ありがとうございます ドキドキ

 

イベント 癒しスタジアム大阪にて

 

 

 

明日です

宝石ブルー1/8(日) お待ちかね開運フェスタ 

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12334992462.html

 

 

宝石ブルー1/20・2/24(土)募集

リコネクトワーク

新しい扉を開くための変容ワーク

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335008743.html

 

 

宝石ブルー2/13(火)募集

クリスタルボウルとメディテーションの会in新大阪

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335927859.html

 

 

 

 

Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
ご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

 

◆1月29日(月)

中崎町サロンにて

天使のコラデコパージュのワークショップ開催します

ミニミラーかスマホカバーを作ります

参加費は3000円~3500円

詳しくは後日ご案内します

 

チョキチョキ貼り貼りするだけです