本当の自分に出逢う | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは ソニアです

 

この数日、、寒いですね。。。

いかがお過ごしでしょうか

 

今日のブログタイトルは

『本当の自分に出逢う』です

 

最初に言ってしまいますが

話の末にはワークに参加しませんか?って

お誘いを書きます

「告知なんだ、、」と思われる前にお伝えしますね

 

 

・・・・・・・・・・・・・ ♡

 

 

 

私自身、ここの所、新しい出逢いの場や

普段伺わない場に積極的に参加、身を置きました

それは自分の心に従っての参加であって

伺ったらどうなるとか、、集まるメンバーはとか考えず

 

ただ、主催者さんの思いと

集まりのタイトルで自分の心が動くかどうか

で参加を決めたわけです

 

参加してみると

その場にいる方々のエネルギーや思いなどを

肌身で感じ受け取ります

 

 

その場に良い悪いもありません

選択したのは自分なのでその場を

いろんな意味で楽しむことができます

 

 

その場のエネルギーで

自分の中にいったい何が起こるのか静かに見つめます

 

その場、その場で自分のいろんな顔が見えました

どれも私ですが、久しぶりにひょっこりと顔出す子もいました

 

人との関りで浮き彫りになる自分

 

自分の正直な思いを拾い上げていく、、私の思いを自分で聞く

時には家族や友人に話してみる

 

 

そして、そんなありのままの自分を受け入れ統合していく

 

 

 

 

 

 

誰にでもそうですが人はいろんな面をを持っているのです

 

自分の中にあるいろんな面や様々な思い

自分のことだもの分かっているわよ!と思っていても

分かっていないことが多いです

 

 

生きるのに支障があると思う都合の悪い自分は無意識のうちに無視をし意識の奥へ奥へしまってしまうのです

 

 

無視をしつづけて楽に生きているつもりが

奥にしまわれた自分が重い足かせになり身動きがしにくくなる

生きにくい、思うように仕事ができない

人を愛せない。。。

 

 

都合の悪い自分を奥へしまった理由は生きる為

誰かに合わせたり、社会へ合わせたり、、

良い人に、良い子にならないと必要としてもらえない

愛しても得ないと思っている

 

 

でも、、もうそんなことしなくても良いのです

社会は拡がりました、人の意識も変わってきています

子どもから大人になり

そして、時代は変わり魂の話、高次の話が社会に浸透しはじめています

 

 

 

奥へ奥へしまった自分を救い出す

戻っておいで、、と言ってあげて、、ひとつにする

魂のままの自分へ、、、。

 

自分らいしい = 魂のまま

 

 

高次へ繋がるということは自分らしく生きることです

魂は高次と繋がっています

 

 

 

 

高次と繋がる自分は

この世界の美しさ、人々の清らかさに気が付いていけます

 

そこに辿り着けば自分のなすべきことが見えてくる

自分ならでは世界観で幸せを感じ取っていけるのです

 

 

自分らしさを見つけ

魂のままに

内なる神に繋がっていく

 

 

 

リコネクトワークへご参加ください

詳細は↓

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335008743.html

 

 

 

 

グループならではのアプローチ

心、魂がとても素直に動き始めます

 

人間はもともとは神の元で一つです

一つである場をソースと言いますが

そのソースには複数の魂が存在するグループです

 

グループの中の自分の記憶が起こしてくれる

変化を体験し、変容をしてください

 

 

 

1月20日(土)2月24日(土)大阪開催

変容を実感された方多数です虹

 

 

 

IMG_20170305_210636043.jpg

 

 

 

 

宝石ブルー2/13(火)募集

クリスタルボウルとメディテーションの会in新大阪

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335927859.html

 

 

 

 

Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
ご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです