冬至は京都~下鴨神社 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

今日はクリスマスイヴですね

 

休日ですので

ご友人やご家族とパーティーを開かれる方も

いらっしゃるのではないでしょうか

楽しんでくださいね

 

夜にもブログを上げるつもりでいます!

お時間あるかた

覗いてくださいね

 

さて、、

一昨日、書きかけていたブログをUPします

 

 

 

冬至、陰が最大で陽が強まる

スタートの日
 
京都の下鴨神社へ行って参りました
 
 
 
私の中の私に
これからの自分のあり方を確認
 
私らしく生きていきたい
 
2017年は少し
自分を緩めて
緩めたままの自分を堪能しました
 
来る年からは
その緩めた自分も存在させながら
 
本来の自分の軸に自分の信念に沿いながら
自分の道を進みたいと思います
 
 
 
 
 
 
愛に満ちた世界でありますように
 
 
 
 
 
 
◎下鴨神社は正式名は賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)といいます。
神社をとりまく森は世界遺産に登録されている糺の森。東京ドームの3個分の大きさがあります。樹齢200~600年の樹木が約600本。
 
○西本殿:御神祭賀茂健角身命(かもたけつのみこと)
国家国民の安穏と世界平和を御祈願する守護神
 
○東本殿:玉依媛命(たまよりひめのみこと)
縁結びと安産、子育ての神様
 
 
 
 
みたらし社
 
 
 
 
糺の森(ただすのもり)
 
 
 
 
 
 
 
 
河合神社
女性のための神社です
ご祭神は玉依媛命
 
 
 
 
鏡絵馬
美しくなりますようにと願いおこめて
自分のお化粧品でお化粧して奉納します
 
 
 
 
美人水
かりんのははちみつ漬けシロップです
すごく美味しいです
 
 
 
 
加茂みたらし茶屋
みたらし団子
一番上の団子が頭で下の四つは身体
厄除けの人形としてお供えしたのが始まり
 
下鴨神社に行ったら必ず頂きます
すごく美味しい~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅めのランチは出町柳駅から歩いてすぐ
ファラフェルガーデンのケバブでした

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26002350/

 

美味しかった~♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

黄色い花サロンメニュー

遠隔レイキヒーリング受付中です 

  詳しくはこちら  ☆☆

 

 

宝石ブルー1/8(日) お待ちかね開運フェスタ
ご予約受付中 詳しくは↓

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12334992462.html

 

 

宝石ブルー1/20・2/24(土) 募集

リコネクトワーク

新しい扉を開くための変容ワーク

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335008743.html

 

 

 

宝石ブルー2/13(火)募集

クリスタルボウルとメディテーションの会in新大阪

ぱんさんとソニアのコラボワークです

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335927859.html

 

 

 

Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
ご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです