冬至ですね~&遠隔ヒーリングご感想 | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんばんは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

 

明日は冬至ですね

一年で最も陽の短い日

一年で最も陰の長い日

 

陽の力が動き出し

力を強めていく転換期

 

どのような自分を

未来に投影するか

 

ネガティブに捕らわれる事で

前進できない理由をつくり

自分を後退させず

 

 

ポジティブな未来と

自分を100%信じて

未来を想像し進んでください

 

 

 

 

 

 

 

先日、受けていただいた

一斉遠隔レイキヒーリングは

サードアイに送らせていただきました

 

受けていただいた方から

感想を頂戴していますのでシェアさせてくださいね

 

そうです!

驚いたことがありました

 

受けていただいた方の中にお友達がいました

Facebookで繋がっているのですが

遠隔ヒーリングの日の夕方

眠くて仕方ないと書いてたので

新月だからね~

早く寝てね、寝てる間にヒーリングを送るねと

伝えていました

 

 

後でメールのやり取りで伺った話は

彼女は20時には就寝したそうです

ぐっすりと深く眠っていると

ヒーリングが終わって数分後の

22時11分にはっと目が覚めて

ヒーリングを終わったことが分かったとのことです

 

起きた状態でヒーリングを受け取ってると

ヒーリングの

始まりや終わりが分かるという

ご報告を頂戴することは頻繁にありますが

 

 

寝ていて目が覚めるという逆パターンは

なかなか面白いと思います

 

 

 

寝ている時はヒーリングは

コーザル体によく働いているようです

実はこれは私が上(高次)に聞いてみたのです

 

 

 

 

人には8つの身体が重なっています

 

肉体→エーテル体→アストラル体→
→メンタル体→コーザル体

ブッディ体→→アートマ体→モナド体

 

 

 

コーザル体とは魂に近い領域

過去生が大きく関わっています

 

 

彼女は遠隔ヒーリングを幾度か受けてくれていますが

別に不思議体験を期待されてはいません

 

純粋にレイキを受け取ってくれています


ヒーリングは受けて何も感じなくても
ヒーリングは届いています

 

体感があることが正解でもありません

 

 

ヒーリー(ヒーリングを受ける人)が

どのような思いで受け取るのか、それがとても大切です

(ようは疑わずに純粋な気持ちで受けてくださること)

 

幾度か受けることにより、変化するご自身に

出逢っていくようですね

 

 

 

日本にはレイキヒーラーは沢山いますので

多くの方に

宇宙のエネルギー(レイキ)の素晴らしさを

体験していただきたいです

必ず見る世界が変わっていきます(^∇^)

 

 

さて、長くなりましたが

ここからが

一斉遠隔レイキヒーリング・サードアイに

頂いたご感想です

 

 

皆様、ありがとうございますドキドキ

 

そうそう、、お忘れになっていても

ちゃんと受け取って下さっている方も

いらして嬉しいご感想です

 

・・・・・・・・・・

 

ありがとうございました
おでこが、もにょもにょと、なんだこれ?と思ってたら、ヒーリングをすっかり 忘れてたのです!
よく寝て、翌朝は凄く スッキリしまして、直感働く働く!
ありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・

 

遠隔ヒーリングありがとうございました
昨日は横になって受けていました。目を閉じていたらだんだんと頭がぐらぐらしてきて、意識はしっかりあるのに目が開けられず頭のなかでいろんな色が現れてきれいでした。
終わってからも頭がぐらぐらしてて、そのまま眠りました。
心地よかったです。ありがとうございました(*´▽`*)
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
ソニアさん、遠隔レイキヒーリングありがとうございました。
眉間の辺りがグッと吸い込まれるような感じが続き、頭の左側がガンガンした後もわっとしていました。
昨晩は、ぐっすり深く眠る事が出来ました。
ありがとうございました。 
 
・・・・・・・・・・・
 
遠隔ヒーリングありがとうございました!
受け取りました。今回もありがとうございました!
身体が足先から包まれるように暖かくなりました。その後は眉間の少し上あたりが、ずっともぞもぞしていました。ココなんだなぁ。と感じてると、目の奥が、ピンク、ブルー、紫とオーロラのように見えました。気持ちよかったです(*^-^*)
 
・・・・・・・・・・・
 
今回もヒーリングありがとうございました。
部屋の中を キャンドルの灯り(そして電気ストーブのあかり)だけにしてゆったりとした素敵な時間を過ごせました。
本当にいそがしい毎日の中で 心しずめる時間となりました。
もう終わった気がするなぁと思って
携帯を見たらほんとにちょうど終わりの時間でした。
何度もヒーリング受けさせていただいて、勘が冴えてきたのかも(笑)
ありがとうございます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・
 
ソニアさん、こんばんは
昨夜は、第6チャクラの遠隔レイキヒーリングをありがとうございました。
食事の後だったからか新月だったからかとても眠くて、瞼がピタっと貼り付いてるみたいな感じで受けてました。
鼻の上の方から眉間にかけてギュッと固く締めつけられるような感じがして眉間にシワ状態で、寝るまで軽い頭痛が続いてました。
受け取りだしてから少しして、和式の便器が浮かんだというか見えて・・・浄化しなさいって事?と思ったんですが、何で洋式じゃなく和式の便器なんやろうと思いながら昨日は寝ました。
朝起きてからパッと閃いたのが、グラウンディングでした!
最近グラウンディングを意識して過ごすのを怠っていた事と、今回第6チャクラのレイキヒーリングをしていただき、上の方のチャクラとうまくバランスをとるためにもグラウンディングが必要だったのかもと思いました。
ソニアさんの遠隔レイキヒーリングは、いつも大切な気づきが貰えてとても有り難いです。
次の第7チャクラもとても楽しみですが、終わってしまうと思うと少し寂しく・・・。
でも、次回最後の第7チャクラ!楽しみにしています♪
本当にありがとうございました(*´ ˘ `*)♡
 
・・・・・・・・
 
 
長くなりましたが読んでくださって
ありがとうございます
 
ソニア
 
IMG_20161205_161750650.jpg

 

 

 

黄色い花サロンメニュー

遠隔レイキヒーリング受付中です 

  詳しくはこちら  ☆☆

 

 

宝石ブルー1/8(日) お待ちかね開運フェスタ
ご予約受付中 詳しくは↓

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12334992462.html

 

 

宝石ブルー1/20・2/24(土) 募集

リコネクトワーク

新しい扉を開くための変容ワーク

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335008743.html

 

 

 

宝石ブルー2/13(火)募集

クリスタルボウルとメディテーションの会in新大阪

ぱんさんとソニアのコラボワークです

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335927859.html

 

 

 

Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
ご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです