Merry Christmas~素敵な夜に | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

 

クリスマスおめでとう
 
こんばんは
こちらは雨が降っていますが
皆様の街はいかがですか
 
 
小さな頃
クリスマスツリーの
色とりどりの光を見つめながら
 
サンタクロースはどんなプレゼントを
贈ってくれるのか
 
 
サンタクロースが
何をプレゼントしてくれるのか
ドキドキしながら空想したものです
 
 
成長をして
サンタクロースが誰なのかがわかっても
私はサンタクロースという存在が
遠い国きっといると
心のすみで思っていました
 
 
きっとサンタクロースはいるんだ
そう何度も思いました
 
 
 
大人になり
私がサンタクロースになりました ^^
 
サンタクロースが
私の心にプッカリ浮いてきて
サンタクロースのお使い人になって
目を輝かせながら
プレゼントを選びました
 
 
やっぱりサンタクロースはいるのだと
思います
 
 
私がサンタの使い人だとバレてしまって
もう何年も経ちました
 
 
でも、
私は一生サンタクロースの
お使いなんだと思います
 
 
 
音譜クリスマスの夜にはこの曲音譜
Chrismas Secrets -Enya
 
 
 
 
今夜はささやかですが
オラクルカードからの
一言メッセージをプレゼントしますね
 
 
IMG_20161117_010140138.jpg
 
 
 
下のコメント欄に
『ひとことメッセージ下さい』
書き込んでくださいね
 
 
25日の朝9:00まで受付です
 
お時間になりましたので
受付終了いたします
一旦コメント欄閉めますね
 
 
締め切った後
ひとことメッセージは25日中に
コメント欄へ書き込みますね
 
 
 
何人の方が申し込んでくださるかな、、ニコニコ
夜中にUPしたので
目に留まらないかな。。。
 
明日は予定があるので、、
人数制限しますね
12名様までです
 
 
 
 
↑↑
ブログの一番下に
こんなコメントカウント出てますでしょう?
「コメントしよう」ってなっています
そのカウントが12
12で締め切りますね
 
 
25日の朝9:00まで受付です
 
ご縁のある方がいらっしゃいますようにラブラブ
 
 
 
 

 

 

黄色い花サロンメニュー

遠隔レイキヒーリング受付中です 

  詳しくはこちら  ☆☆

 

 

宝石ブルー1/8(日) お待ちかね開運フェスタ
ご予約受付中 詳しくは↓

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12334992462.html

 

 

宝石ブルー1/20・2/24(土) 募集

リコネクトワーク

新しい扉を開くための変容ワーク

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335008743.html

 

 

 

宝石ブルー2/13(火)募集

クリスタルボウルとメディテーションの会in新大阪

ぱんさんとソニアのコラボワークです

https://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12335927859.html

 

 

 

Healig salon Angelus
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー
大阪・中崎町サロン
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
ご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです