失敗を成功へ導く | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

ゼンダラ(ゼンタングル曼陀羅)を

ちょくちょく描いてます
 
昨日もゼンダラを描きたくなりました
 
スケッチブックには
数日前に描きかけて
失敗だと気に入らなく
放置したゼンダラがあり
もうそのページは破ってしまい
新しいページで描こうと思い開けました

 
もう一度、その描きかけゼンダラを見てみると
案外なんとかなるかもしれないと思い
仕上げてみることにしました
 
 
2週間前に頭にあったゼンダラの図案を
まったく無くし、
新しいものにしていこうと思うと
わくわくしてきたのです
 
 
 
自由に
思うがままに
自然の法則に従いながら
同じ模様を無心になって描いていく

 
描き続けていると
ふと、日常のあれこれが
頭をよぎります
 
 
大きな呼吸をしながら
手元に集中し描き続けると
浮かんでくる思いが去っていきます
 
いま、この瞬間、
私の生はここにあり
 
過去にも未来にも私はいない
 
過去や未来に支配されず
いまに居る
 
いまの生を感じる
 
 
 
小さな積み重ねが
美しさを引き出してくれる
小さな積み重ねはいろんな模様をしている
 
また、途中なんども頭が脱線をして
考え事を始めると
模様を間違ってしまいました
 
手が止まり、、悔やんでしまう
何故、今に集中出来なかったのだろう
法則が乱れて美しさが損なわれる!
 
一気に嫌になる。。。
 
 
呼吸をして頭を空っぽにする
 
失敗はないはず!
 
成功、美しさに導くのは
私次第
 
完璧でなくていい
失敗をよしとして
それを美しさと導けばいいだけ
 

諦めずに続けていく、、、
 
 
 


 
完璧でないところが微笑ましい
 
その方が後で曼陀羅を眺めた時に
笑みが浮かぶ
 
 
成功も失敗もある
小さな積み重ねが
いろんな模様を
美しい世界を見せてくれる

 

 

 

 

 

クローバー Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです