ビジネス霊感って?! | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

こんにちは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

昨夜は風が吹いて涼しい夜でした

今朝からはとっても暑い、、参りました(゚ー゚;

 

 

先日のこと

あるテレビ番組で

霊感があるとされているタレントさんが

本当は霊感が無くて

仕事の為に霊感があるふりをしている

ビジネス霊感なんではないか?!

 

そのビジネス霊感を暴く!

というのをやっていました

 

 

霊現象など全くない幼稚園を

昔、処刑所だったと偽って

夜の心霊現象検証の撮影

 

 

3人の女性タレントさんを一人ずつ

偽霊媒師さんと幼稚園へ入り

嘘の霊現象を起こしていき

 

過去に霊現象がない場所で

霊はいないはずなのに

そのタレントさんが霊がいるとか、何か感じると

と言い出したら嘘をついている

これがビジネス霊感である

という流れです

 

 

バラエティ番組でしたので

終始、笑いでしたが3人のタレントさんの中

2人のタレントさんがビジネス霊感だ!

と言われてしまう結末でした

 

 

 

まず、、

もともとは目に見えない霊をここには居ないって

誰が確認したのでしょう ( ̄ー ̄;

そもそも霊がいない場所なんてこの世界にないですし、、、

 

そして

その場に今まで何も霊現象が無く

嘘偽りと称しても

そういう撮影はダメですし

霊が集まってきます

 

平和な幼稚園をその様な場所に仕立てるのは

どう考えてもNGですよね

 

恐怖映画を撮るときは必ず

お祓いをしたりして撮るぐらいですからね

 

 

タレントさんの元々の性格が怖がりさんだったり

どんなことでも受け取ったことに反応が大きい方の

恐怖をあおったら、いろんな事が起こります

 

恐怖が膨らみ、拍車がかかり

見えないいろんなものがさらに寄ってきます

 

本当に霊現象が起こることもあるし

 

純粋な人は特に誤認識もする可能性もあります

だって恐怖あおってますからね

物質的嘘の現象は起こすわ

霊媒師さんと思っている人が倒れたりすると

かなり怖いですよね

 

 

 

ビジネス霊感だと笑いものにされて、、

 

でも、、本当に聞こえたの、、

本当に足が痛かったの、、

 

と小さな声で反論していたお姿は

気の毒以外のなにものでもありませんでした(ノ_-。)

 

 

それが放送されるってことは

それも仕事のひとつなのかな、、、

本人の意に沿っているのか、

そうでなくてもね

 

 

先にも書きましたが

霊がいない場所なんてありません

だって、人間には必ず守護霊がいます

私たち自身が肉体を持った霊です

 

 

霊感って誰でもあります
感が当たるってことあるでしょう?
それも霊感といえば霊感です

 

確かに見えないのを見えるとか
聞こえないのを聞こえる
と嘘をつく人もいるのでしょうけどね

 

 

でも、、

あのタレントさんは霊現象であっても無くても

嘘をついてると思えない

 


かなり残念な番組でしたが
制作側は視聴率を取るために必死に考え

それを喜ぶ人がいるとの事でしょうけどね

 

 

 


IMG_20160822_155202415.jpg

 

 

 

クローバー Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです