満月のライオンゲート~スピリチュアルメッセージ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

 

 

 

こんにちは

スピリチュアルヒーリングのソニアです

 

8月8日は満月

夜明け前、部分月食

未明の2時23分に部分食が始まり、

時21分に食の最大、4時19分に終わりました

タイミングよく台風も来ていたので

月が見れた街は少なかったかもしれませんね

 

そして

ライオンゲートの開く日でもあります

 

 

満月、月食、台風、ライオンゲート

 

重なりに重なり

うねりのようなエネルギーを

体感している方も

いらっしゃるでしょう

 

 

昨日、チャネリングメッセージを受け取りました

必要な方に届きますように

 

 

 

 

 

 

 

地球と宇宙(銀河)の惑星のエネルギーが

最も引き合い扉が開く日

 

 

過去のネガティブな出来事で迷路に入り込んだ

あなたの一部を探す日

 

地球における社会の中で自分を押し殺し

生きやすさを手に入れる為に封印をした

あなたの一部を呼び戻す日です

 

社会の規律の中で生きるためには

 

スピリットと繋がるに必要とされている

自由な意識

美しさを受け取る繊細な感性

他者と深く共感できる力

周囲に手を差し伸べる神美な行動を

手放す必要がありました

 

しかし、いま世界は変容している

 

高度なテクノロジーを手にした人類は

自然生命、スピリットとの

バランスを必要としています

 

 

 

いまの世界を受け入れながら

精神を高峰へ

美しきものとの調和

自由により引き出された強き意志

自身を受け入れ自分の内で愛を育む

 

深き愛をこの地球へとつなぐ

 

善も悪も愛で包んでいく

全てが光となり、

全てが高次へ繋がっていく、、、

 

 

 

もうあなたは社会の枠になかで

自分を隠すことなく

発揮することができます

 

 

あなたがここにいることは確かです

 

なぜいま、ここに居るのか

それは

あなたが高次へのつなぎ手だからです

 

 

あなたの在り方で

この世界は変わる

あなたの意識が世界を変える

 

 

あなたが何者であっても構わない

あなたが言語も関わりない

 

 

本来のあなたを呼び覚ましなさい

迷路に送り込んだあたなを

呼び戻しなさい

 

あなたの魂に宿る光を完全にするのです

 

 

 

 

 

 

IMG_20170808_140249890.jpg

 

ライオンゲートのエネルギーは12日まで続くそうです

 

 

 

クローバー Healig salon Angelus クローバー
ヒーリングサロン アンジェラス
チャネリングセッション・西洋レイキスクール
各種ヒーリング伝授・ヒプノセラピー

大阪・中崎町サロン
詳しくはHPへ
http://sonya-sonya.wixsite.com/angelus 
クローバーご予約は随時承っています
※Healigi salon  Angelus は女性専用サロンです

 

ピンク薔薇8/20(日)は癒しとスピリチュアル、占いのイベント

  本町ヒーリングカフェに出展いたします

  詳しくは近日告知しますね