ハムスターのはな*とのお別れ | 内なる光の目覚め∞統合へのセッション

内なる光の目覚め∞統合へのセッション

スピリチュアルヒーラー*ソニアのブログ。チャネリングセッション★高次の世界とあなたを繋ぎます。

こんにちは

スピリチュアルヒーラーのソニアです

 

今日も寒いですね

ハムのことを連投していいのかな・・・

なんて思ったりもしますが書かせてくださいね

 

もし、暗いの苦手の方いたらスルーしてくださいね

 

 

 

ご心配をおかけしましたが

ハムスターのはな*は昨日の夕方

天に戻っていきました

 

6日間、とても苦しいそうでした

過去、沢山のハムちゃんを見送りましたが

一番、、厳しかったです

 

たいがいのハムはいつの間にか

天に上るっているのですけどね

 

後半は下血をおこし痛みがひどいようで

ずっと小さな声で鳴いていました

 

私は、はな*を手やひざに乗せてレイキヒーリングを

何度も何時間もしました

 

 

ハウスの外から見守る方がいいのかもしれない

手に乗せるのは、うっとおしいかもしれないと

悩みましたが

ヒーリングをしてあげると落ち着くので

 

はな*の痛みが薄れて、眠れる

ということを優先で膝に乗せたりして付き添い

様子を見てゲージに戻したりしました

 

 

 

 IMG_20170122_141353432.jpg

 

 

 

少しでも楽になるようにしてあげたくて

通院している動物病院に電話で相談をしたら

受付の方から担当医の先生に電話を繋いで下さり

痛み止めを処方してくださりました

 

再診察料も取らず

お薬だけくださいました

先生、ありがとうございます

 

 

 

でも、完全には痛みは治まらず

鳴いていました

 

いったい何時間ヒーリングをしたんでしょう・・・

はな*が私からヒーリングを長く受けた存在

一等賞です!

 

台所の洗い物をほっぽてたら

息子が洗ってくれたり、、

家族の協力もいっぱいもらいました

 

 

 

お別れは昨日の夕方でした

ゲージの中のハウスに入って眠る はな*

生存確認で声を掛けてみました

 

私に気が付いて

目をあけてゆっくりとこちらにやって来ました

 

出してあげると、お尻が汚れていたので

暖かいティッシュできれいにしてあげました

 

ハムちゃんはきれい好きなので

身体が汚れているのは嫌いです

 

はな*は気持ちよさそうにしていました

手や顔も汚れていいたので時間をかけて

きれいしてあげました

 

それまではまったく水分を取りたがりませんでしたが

綿棒に白湯をしゅませて口元に持っていくと

はな*は両手の平で綿棒をつかんで

美味しそうに吸い始めました

 

その姿はお母さんのおっぱいを吸う

赤ちゃんの様でした

 

ハムちゃんも

産んでくれてお母さんのこと思い出すのかな

なんて思いました

 

何度もおかわりをあげました

死期の水になるかもしれない・・・

そう頭によぎりました

 

 

 

はな*は飲み終わり

身体もきれいになって気持ちよさそう

私の膝の上で毛布にくるまり

穏やかな顔をして眠っていました

 

またヒーリングタイム、、長くなるかな

ふっと

オラクルカードを

ちょっとめくってみよう

と思い片手で

大天使のオラクルカードを取りソファーに座りました

 

 

 

IMG_20170122_141352957.jpg

 

 

 

寒くないように毛布を掛けなおして

あげました

 

ずっと荒い息だったのだけど

静かな静かな息になっていました

 

静かな息は

小さくなり消えていきました

 

 

 

大天使が迎えに来てくれたのでしょうね

はな*は苦しみからの解放されていきました

 

 

やはり沢山泣いた私です
でも安堵感もありました
はな*は楽になったのです
よかった・・・


昨日は本当は友人と

ハンドメイド作家さんのイベントに
友人と行く予定でした

凄く行きたくて楽しみにしていたのですが
はな*との時間に替えることにしました

私のドタキャンに
快くOKをしてくれた友人にも感謝です

 

 


はな* の最期にそばにいれて良かったです
ありがとう

 

 

はな*に巡り合わせてくれた

ペットショップのスタッフさん

ありがとうございました

 

 

 

 

IMG_20160529_130339010.jpg
 

 


我が家はハムちゃんは過去、入れ替わりで
10匹飼ってきました

(いまは半年のハムちゃんが一匹居ます)

 


お別れの度に

なぜ別れるのだろう
なぜ短い命なのだろう

ペットってなんなのだろう

と思います




愛を与えてくれて
癒しを施してくれる存在

人間の中の愛を育ててくれる存在

地球と人間の間に立ち
肉体を持ち生きる意味を
教えてくれる存在



いまはそんな風に
思います

 

 

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

ソニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン ヒプノセラピー(過去世療法)
有料モニター様を募集しています 

2/18(土) 大阪中崎町
http://ameblo.jp/sonya-sonya/entry-12237112024.html

 まじかるクラウン 2/5 (日) 癒しスタジアム大阪に出展いたします
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html

 

 

 

 

赤薔薇サロンメニュー

遠隔レイキヒーリング受付中です 

  詳しくはこちら  ☆☆

 

 

チャネリングメッセージ

個人セッション・

ヒーリングアチューメント受付中
大阪・中崎町サロンにて

 

ウサギ2月のご予約を受付しております


月・火・木・土曜日
時間: 10:00~・ 14:00~・ 16:00~ のいずれか

土曜日は予約が取りにくいので
お早めにご予約くださいね
詳しくはこちら
http://sonya-sonya.wix.com/angelus

 

●土曜日のご予約

 3月はお休みとさせていただきます

 平日は通常通りの営業です